TOP > スポンサー広告 > Title - もう死ねよ(観覧注意TOP > TOV > Title - もう死ねよ(観覧注意

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう死ねよ(観覧注意 
おはこんばんちは、神崎空です。

多分、タイトルみたいな気分な人多いと思う。






ただの報告のつもりだったのに、なんかテンションが下がりに下がって文句っつーか愚痴ばっかり言ってるから観覧注意。





だめだ、すげぇストレス感じてる。
たかがゲームごときでって思うかもしれんがね。




見てからの「そんなん言ってもしかたねぇだろ」とかそんなにわかってるんだからな!!

くそう、PS3買うけどなんか腑に落ちねぇんだよおおおお!!!


だめだ、もう書かない。









PS3のテイルズオブヴェスペリアだが、

新キャラ追加

サブイベ追加

っていうだけじゃなくて

コス衣装追加

スキット追加(いやこれはパティが仲間になるし仕方ないだろうが)

移植じゃなくてリメイクの間違いでしたねわかります。
PS3でFFがあるからさ、私は買ってもいいと思うんだけどさ……。
テイルズ大好きだしね、これで離れようとは思えないし。
いや、新作がまたWiiなのはキレたけどww
もうWiiで出すなよ、持ってないんだよ!
箱○で出してよ!

ああ、全ハード買えって事だよね?

は、働いたら……ね、うん。


ともかく、コス衣装追加とか、なんか秘奥義追加とか話聞いたんだが、
嘘じゃなかったらマジで買うしかないよな……。
父さんもPS3欲しいって話してたし、望みはあるかもしれない……!

でも結局そこまで変わるわけじゃない(リメDみたいに)から、またSMとかやんのだるいんだが。
あああもう、むかつく!!
それでも好きな自分にムカつく!

もう、最初からマルチで出しておけよって思うんだが。

もち、完全版をね。


これも第2の黒歴史になりそうだな……。
(1はT。これは文句言われても否定絶対しない。初めてテイルズで積んだもん)
とりあえず、SO4とデビメイ4買ってきますよ……。
箱○もったいないし。
まぁ、PS2でもやりたいのあるし、あれだけど。
Sとか。
後ブラマトやりたいし、ファントムブレイブやりたいし(Wiiはマジで買うかわからないからPS2で)


……バーサスだっけ?格ゲー。
ユーリとリヒター(多分)出てるからまぁ許すか……。
もう決まってるみたいだし、文句言っても仕方ないか。

映画はユーリが騎士団の頃の話らしいし……!


ああ、もやもやする。
箱○のVどうしようか。
PS3のV出て、買ったら用無しになるよね……。

まぁ、あれはあれですげぇ楽しかったし、満足してるし、後悔なんかしてないし、いい思い出だ。

でも、発売してから1年弱くらいでストーリーまで変わっちゃうと切ないなぁ……。
Dは正直PS版ほぼ記憶になかった(リオン関係くらいしか)から、すんなり受け入れれたんだけどさ。

うーん……困った。
まず金が無い。

給付金1万をなんとかとっておくか。

……無理だ\(^o^)/


ああああ、早く働きたい。
金ない、もう二十歳だし親に養われるの嫌だ、自立したい、友達と暮らしたい……!


なんか……テンションめっちゃ下がったしハーツやってくるか。

ナマコめ……映画化と格ゲーはいいんだけど、リメイク勘弁してよおおお……。
私みたいにVのために箱○買った人可哀想だぞ……。
私はPS3は買うからいいけど……多分。


まぁ結局は、死ねってことだ。
綺麗な思い出のままでいたかった。
もうあれ以上のこと期待してなかったんだから……。
パティ可愛いと思うけどさ……。



なんかもう自分が何言ってるかわからんくなってきた。



ノシ




PS.サブイベとかもうフルボイスなら絶対買う。鳥さんのために買う!←
もしフルボイスじゃないなら……。

( ゚д゚)、ペッ


いや、ブルーレイだし多分フルボイスになるとおも……おも、思いたい……。
ああもう、バンナム信用できねぇwww

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






