TOP > スポンサー広告 > Title - アラド戦記始まったねTOP > その他 > Title - アラド戦記始まったね

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アラド戦記始まったね 
おはこんばんちは、神崎空です。


アニメ版のアラド戦記はじまりましたねー。
もう最初からすでに原作無視してる気がするんだけどwww

気のせい?



まぁ、いいか。
あの銀髪の男の子が可愛いから←



というわけで暴走気味になるので、追記に。

おおう、深夜アニメらしいなwww
怖いwww

あれ、あの銀髪の子どうなったん?
……死んじゃった?
死んじゃったっぽいよな。
鬼の女はちっちゃくなって主人公?だよね、鬼剣士と一緒にいるが。

つか、ガンナーの崩壊が激しいんだよね……。
ネトゲ版のやつって、クールな声だったよな……。
だからガンナーをLv30まで育てたんだが、私にはコマンドやら向いてなかったみたいだし。
それに、基本ソリストだから難易度高い所に1人で言って撃沈してたし。
だって……一緒に行ったら行ったで変な人とばっかり会うんだもん。
勝手に突っ込んで死んで
「生き返してー><;;」
コインないならくんなよ、あふぉう!
それか先に言え!
……死んでても経験値はいるから腹立つんだけどね。
あーまたやりたくなってきたな。
完全ソリストで暇潰ししてくるかなー。
まぁ誰か一緒にやってくれる人いれば一番いいんだけどねー。
ソロ厳しいし……いや下手だからなんだけど。



ああ、でも地名はちゃんとネトゲのだなw

うはwww
崩壊激しいwww
あ、でも声www
いいやもう、声優鈴村さんだから許す!
ちょ、少年声の鈴村さんかあいいwww
でも、こいつ少年じゃないwww
ああ、よかった。ガンナー嫌いになるところだったけど、大丈夫。
受け入れれた。
知らん声優さんだったらきっと「え?」ってなってたかも……どうだろ。


でもアニメだと、カペンシスよりバロンのが好きだな。
声はカペンシスだけど。
ああ、でも鬼剣士大変だな……。
鬼剣士やったことないからストーリーわからんのだが……。


ちょwwゴブリンきめぇwww
もうちょいマシだろ……w
声は原作のがきしょかったが。

ええええ弾切れとかwww
いや、ガンナー足技もいけるよ!
私めんどくて足で戦ってたことあるしwww
足払いとひざ蹴り好きです。
やりすぎてMPなくなって通常攻撃連発してたのはいい思い出。

ちょwwww
カペンシスwww女の子に消えないトラウマ植え付けた気がするwww
スタッフwwww

あ、バロンかっこいい。

カペンシス……やられキャラかww
可愛いけどw


うん、アニメ版アラド戦記不安だったが好感触。

ま、うん、かっこいいガンナー期待してたんだけどねw
これもこれでありかなってw

さて、俺の嫁のサモナーはまだか。←
あれ、サモナーだっけ?
ま、あの赤い髪の女の子はまだか!





ふああああ!!!!
TWのCM……OPのムービー使うなんてずるいぞ!!!
ボ、ボリス!!俺の嫁!!
可愛いよねぇ……ボリス……。
小説読んでからさらに惚れたよあいつ!
(*´д`*)ハァハァ
長髪だし、クールだしっ!
またやりたくなってきた……。
でもステ変えないと狩れないからやだ……。
ネクソに貢ぐのやだぜ。
でもマビノギはやるんだ。


でも、やっぱりユーリのが好きだよ(*´ω`)
特に仕事人が……!
ガチで俺の嫁です。
寮に帰ってきてまずやったのが箱○起動して、ユーリの姿を見ることだからねっ!

すみません変態です。

でももう、黒衣の断罪者+うさみみってギャップが激しくて萌えるんだよ……!



あ、次は格闘家か。
よし、毎週見たい……無理だな。
ガッコ始ったら動画サイトで見ます、はい。


あー後は14日(だっけ)のセブンゴーストだな。
パンドラハーツはまだ北海道でやらねぇし!
さっさとマンガ揃えなきゃ。

非常に速水さんが演じるアヤナミが気になります。
速水さん好きの友が「速水顔!!」って大興奮してたしな……。
何が速水顔なのかわからんが、ともかく気になる。
でも、アヤナミは遊佐さんのがあってる気がしたんだが……私だけか。


というわけでリアルタイムで書いてたらこうなりました。
終わってから結構立ってるけどキニシナイ


では、おやすみなさーい(o・ω・)ノシ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






