TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その7TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その7

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その7 
おはこんばんちは、神崎空です。


鼻のできものが中々消えてくれません。
痛いとか、熱持ってるってわけじゃないからめんちょうじゃないと思うんだけどね。
14日に学校で写真撮るから、なるべく早く消えてほしい……。
かといって潰すのも怖いし……。

やっぱ寝る時間遅いからなんだろうなぁ。
ここ最近ずっと4時すぎてから寝てるんだよね。
ダメだ、2時には寝なきゃ。
……アニメある日以外は。

今日から頑張ろうっと。

……うん、たぶん。


↓プレイ日記です。



はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。



えーとその前に、もうアワワな状態だったので萌えたセリフ書くの忘れてた。


クリードの≪『様』を付け忘れているぞ、機械人≫

シング様って呼ぶよ!?(違

あーたしか三木さんの声だった気がしたが……あれ?
ま、あのデータは取ってるから気にしない。
もうあそこ最高!
でもシングの中にいるときくらい、柿原さんの声が良かったんだよほんと……。
って、いろんなサイトで言ってるのを見て、同じ思いの人いた!って興奮してた。
だよね、柿原さんのダークボイス?がいいよね!
せっかく操られてるんだから!←




で、ヘンゼラに到着。
イネスのスピリアが危ういらしいので、急いで宿へ。

前も思ったが、リチア=スポデューンって言いにくいぞ。
早口言葉なら絶対噛むね!(しなくていい


うわぁ、原界を支配してゼロムの餌にさせてたのか。
リチアのおねーさん、フロームだっけ?がソーマとサンドリオン作ったらしい。
クリードも平和を祈ってたのね……。
黒い月って、ガルデニアって言って女王ゼロムだったのか……。
しかもそれも一応平和を望んでクリードが作り出したって……なんだかなぁ。
結晶界って、もともと白じゃなくて白化したんか!?
それで、自分のこと全ての元凶って……なるほどね。

ああ、そうかそうか。
クリード、フローラのこと好きなのか。
フローラはガルデニアを封じるために永久凍結……。

なんか、クリード可哀想になってきたな。


声が三木さんだけど←


おおう、クンツァイトかっけぇw
愛の力だね!←

で、2千年間ずっと人のスピリアを渡り歩いてたわけか。
んで、色々あって、コハクとヒスイのお母さんに

イネスはリチアと行くというが、シングとヒスイはそんな気はさらさらないようだ。

ちょ、世界よりコハクが大事!!
あんた、ちょっと最高((ノェ`*)っ))タシタシ
ん?もしかして2人旅?


も、萌えてもいいですか……!

なんとかシングを励まそうとするヒスイに萌えた。

わぁ、そろそろ病シングくるかなっ(*´ω`*)
やっぱシング悩んでるなー。
まぁ、自分の中にクリードがいたんだし仕方ないだろうが(´・ω・)


おお、ヒスイがそろそろレイズデッドを……w
ほんとヒロインみたいだなこいつww


星塵絶破の使いやすさは異常。
翔星刃も使いやすいしはめれるけど、ソーセージに聞こえるんだよね。
空耳おもしろっw

霧の村レーブってところに来たんだが、なんか村人がおかしい。
ベリルに会えた~。
コハクも無事らしい。
つか、ベリル、監禁ってあんた……w


ちょww
スキットww
「無茶しやがって……」
たしかになww
ベリルにはメイドさん無理だよw
可愛いだろうがw

感動の再会っ!
ちょw面白くないって2人に怒られたww

ああ、ケンカ始まっちゃった……。
クリードの名前が出てきた。
どうしたんだ(´・ω・)

なんでクリード=グラファイトって言うんだろこのおじいさん。
ジルコニアって聞いたことあるんだけどって……ん!?
陛下!?
なるほど、シングの前にクリードが寄生してたのが陛下だったのね。

わぁ、新事実が。
アーカムとドナとアイオラ、ゼクス、テクタって仲間だったのか……。
つか、カルのソーマは元々アイオラがつけてたのね。

うわ、泣きそう……。
wiki見て知ってたけど、こうやって見るとくるなぁ……。

ええ……シングがメンバーから外れた。
ちょ、またシング抜きかよ!

今回のテイルズ主人公抜けすぎwww


寄生の後遺症……。
そのせいでシングも病んでるの?
そうじゃないか、このまま行ったら……ってことね。
あ、コハク1人になった(´・ω・)

シングどこだよー。

あ、いたいた。

うぅ……2度目だ泣いたの。


ちょww
Dを思い出すwwwww
笑っちまったじゃねぇかよwwくそww
笑うところじゃねぇけどww

色々な意味でwww

スキットwww
2人の世界禁止ww
おまいらww
バカップルじゃまいかwww
カイルとリアラほどじゃないが……w

ふぅ、病シング……もうちょい見ていたかったな。
ああいうの好きだよ(*´д`)ハァハァ


とりあえずこれで終わり。


今回は泣いて笑ってだったな……w
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






