TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その8TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その8

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その8 
おはこんばんちは、神崎空です。


HやってるとなぜかVをやりたくなってくるっていう。

Hも出来たら2週したいなーって思う。
だって、サブイベ全然やってないんだもん……。
忘れてたよ!
後、アマゾンで注文したんで1~2か月くらいしたらHの公式の攻略本が届きます。

後ね、後ね……アマゾンにVの公式の攻略本あったの!
お金手に入ったら絶対買う!
設定が見たい……。
ファミ通のやつって、あんま設定ないからさ……。
ユーリの服とかどうなってるか、本見てても小さくてよくわからないんだよね。
後、もしかしたらコス衣装の設定画あるかなって!


やっぱ買うなら公式だよねー。
今までファミ通のばっか買ってたんだけど、設定乗ってるの知ってからはほぼ公式狙ってます。
すぐ在庫切れて買えないけど……。
今公式で持ってるのって、Rとマイソロ2だけなんだよね……。
Rはティーちゃんの初期設定とか、マオの初期設定あって興奮した。

Vはアマゾンにあったからなるべく早く欲しい!
Hは最悪手に入らないだろうが……いや、でもVのはまだ在庫あるし……大丈夫かな。

つか、売り切れないでほしい!
PS3のやつ発売決定してるし、たぶんもう攻略本売れない?と思うからそのままでお願いします。


というわけで。

↓プレイ日記




はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。



ちょっと気になったのであらすじ見てみた。

Aはルーク(時々ミュウ)の日記、Vはワンダー記者?の新聞だったな。

で、今回も日記かーって思ったらヒスイとかベリルとかも書いてたw
ヒスイがツンデレすぐるw

つか、ベリルの最初の日記www

「うわっ、何この日記!? シングとヒスイって交換日記してんのぉ!?
 ボク、ひょっとしてキケンすぎるパーティに入っちゃったのかなぁ??」

おまww
あれをどう交換日記と見れるんだww

あ、コハクも書いてるのかw
皆書くのかな?

ちょww
「ああっ! しばらく放っておいたらオレの日記にみんなが自由に書きこんでる!?
 コハクまで……でも、なんか嬉しいな。よし! この日記をオレたちの『仲良し日記』と名付けよう!!
 みんなガンドコ書きこんでよね♪」
か、かわゆいwww


その次のヒスイが激しく否定しとるしww
マジでムカつく『ムカつき日記』とかw

あ、次イネスだw
イネスもいつもどおりだなw
『業務日記』ww

おはww
ちょw萌えるwww
ライオグランプリのところで、最後の数行に

一応だが……書いておく。
……俺も意地はって悪かったな。
          ヒスイ


このツンデレめっ!
可愛いぞ!


ベリルは
ボクの『抗議日記』だよっ!
だそうです。

次イネスでまじめに書いてるな、最初以外。
っとぉ!?その次クンツァイトが書いてるw
これより、我が主へ提出する『報告日記』を記述する。
クンツァイトらしすぎるww

次はヒスイ、コハク……って最後の数行にクンツァイトがちょっと書いてるw

で、シング、イネス、ベリル、シングって順番適当だなおいw
つか、シングがカルと聖堂で決闘するってところでベリルがちょー怒ってて
次のシングの日記が「あうっ、ベリルが超怒ってる……」
「あうっ」ってなんだよおまえ男だろww
萌えるぞwww

あら、例のシーンはクンツァイトが書いてる。
意外だな(´・ω・)

ぉ、リチアも書いてるしw

うん、面白いw
特に最初がww


ヒスイカッコヨス、流石兄貴。

リチアが犠牲になるってことで、ヒスイはガルデニアに連れて行く事になった。

クンツァイト以外の仲間が揃いました(`・ω・´)

なんか、すげぇところ通るはめに。
たしかにいつも変なところ通るが、ここはなんつーか……FF10の雷平原みたいなw
雷鳴山ブレーメって名前だし、そうなんだけど。

ソーサラーリングの新機能すげぇw

クロアセラフ(遊佐)が出てきた。
僕のクンツァイトってww
ヤンデレか?ww

うわぁ、逃げるためにリチアに泳ぎ任せて下に……。

よし、みんなと合流した(´・ω・)

クロアセラフでたー。
つか、機械なのに海に入っても大丈夫なのね。
どんな素材で出来てるんだw

ヒスイ超かっけぇww

いや、最新のエースタイプっていうが……最新って何年前の最新w

こ、コハクが……。
クロアセラフ、ヤンデレすぎるw

橋が壊れててユーライオにいけないので、ベリルの言葉でブランジュってところに行くことになった。
ベリルの故郷とかそういうオチかな?
やっぱそうだったw
画家の村みたいな感じだな……。

ちょ、モクゥかわいいwww
持って帰りたいwwww

ベルルww
懐きまくってるw可愛いなおいw

スキット。
誰がうまいことを言えと(ry

やっぱりベリルはシングのこと好きなのかな……。
コハクだったら一緒に行こうって言うくせにって……。

うわ、出発しようとしたら村の人がデスピル病に……。
ベリルと……和解?したのかな?
とりあえずまた協力することに。

絵にスピルリンクした∑
すげぇな、ベリルのじーちゃんw
綺麗なスピルメイズだな(*'ω'*)

ああ、シングとクンツァイトが秘奥義覚えました。
シングしか見てないけど、条件楽すぎて笑えます。
OVLとかもないしね……w
攻撃が当たってる時にCG100消費するだけで出来るんだもん。

うう、いい話だ。・゚・(ノД`)・゚・。
またうるってきた。
ハーツ泣きそうなシーン多すぎだよ……。

ちょ、クンツァイトのメットってとれたのかww
びっくりしたww

超大きい・2
今度は何かと思ったら胃袋の話してるしw
確かにリチアと一緒に20個もパイ食べるのは凄いけど……w

何してんだよおまいらwww
スキットうけるw

ここまでスリーサイズとか下ネタの話とか、胸の話と誤解するようなスキットとかなかったよな……w
ああ、でも服脱がせようとしたり(A)、パンツパンツ連呼したり(E)するのはあったか。

うはww
可愛いww
萌え殺されるww

ああ……スキット見てたらVのスキットも全部見たくなってきたな……。


ちょ、結晶人って重いから水底を歩いてヒスイとか助けたらしい……w
すげぇないろんな意味でww

また胸の話になったww
つかしたんだけど、クンツァイト可哀想ww
フルボイスじゃないのが残念だけど……こうやって選択肢選ぶのも楽しいなw

シングの趣味。
シングはやっぱりおバカだw

∑(゚ω゚ノ)ノ
コハクが好きなもの
『無限滅殺オニごっこ』
『デッドエンドサッカー』
『激・炎獄地獄雪合戦』

「どれも相手をボコメキョにした時がたまらないの♪」

そしてシングも犠牲に。

……コハクってドS?w

……リチアの髪さ、絶対隠した方がいいと思うんだが。
どうして隠さないんだかね……w

アーメス助けてくれた……。
なんだかんだでいいやつだったな、こいつも。
最初は騙されたけど(´・ω・)

リグナトル駐屯地。
通気口に向けて投げられたシング、コハク、ベリル、リチアの4人。
ヒスイ184あるし、クンツァイト190越えてるし、イネスは投げる役だし……w

にしても私、コハクより小さいよ……(´・ω・)
リチアよりは大きいけどね。

さて、Vが無性にやりたくなったのでやってきます。
スキット見てくる……!
おっさんのクレープのスキットでニヨニヨしたい!
何も喋らないユーリに萌えたい!

スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






