TOP > スポンサー広告 > Title - スキット感想~♪TOP > TOV > Title - スキット感想~♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スキット感想~♪ 
おはこんばんちは、神崎空です。


久々にちゃんとVしました。
前はユーリ見て悶えてたからね……w



というわけで、久々にやったプレイ日記?と、スキットの感想を書きますー。

つっても、ほぼスキットの感想……。

そしてユーリについて8割。

もうだめだー好き過ぎるー。


友達が寮に帰ってきたらちゃっちゃとクリアして、3週目やるぞー。
仕事人ユーリを黒衣の断罪者で見るんだー。


やっぱ最初のOPはしっかり見るよね。
まだ歌のどこで誰が出るかとか覚えてないけど……。


ちょ、前の私何やってたんだwww

ユーリ→黒衣の断罪者+帽子(黒)
曲者www

エステル→普通にひみつの魔女kk(ry+天使セット
うん、普通だよね。

ラピ→骨付き肉
あるぇ?

リタ→ねこねこウェイター
これもふつー。

ジュディ→空飛ぶイカ(名前違うけど)
なにやってんだ私ww

カロル→ボク女の子
普通ふつー。←

おっさん……は普通に天を廻る輝星+ひょうたんだった。


うん、とりあえずユーリはうさみみに、ラピは暴走男に戻した。
ジュディはそのままでいいやw


うぇ、やっぱ久々だから戦闘つらいw



ナム孤島が出るまでさっさと進めないと……。


もうカロルのネーミングセンスおもしろいww

めらめら火の玉キン(グは言えないでリタに殴られてる)とかw


あぁ、黒衣の断罪者萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


よし、フレンピンチのところまでいった。
でも今日はフレンの処じゃなくてナム孤島です。

フレン、頑張れ(*´ω`)b

よし、スキット見るぞ。


ああ、懐かしい……w


見てないスキットいっぱいあって、凄い楽しい……(*´ω`)
PS3になったらもっと増えて、もっと変わるんだろうなぁ。

幽霊船のやつ、全部のパターン見てないから見れて良かった。

ユーリ+エステルは、可愛い。
ほんとユーリってどこまで本気なのかわからんw
おたのしみw
本気なのかなー。
でもジュディのがどこまで本気(ウソ)なのかわからんよねw

ユーリ+カロルはカロルが怖くてユーリの背中に張り付くとかw
歩きにくいっていうのに、カロルは自分は歩きにくくないよってw
最後に諦めちゃうユーリが可愛いw

ユーリ+ジュディの組み合わせいいなww
ユーリも男だもんねw

ユーリ+おっさんはやっぱりおっさん可哀相な目にあってるし。

ユーリ+ラピは普通だけど、なんか絶対ユーリとラピは通じ合ってるよね。
闘技場でラピの言葉を訳してる感じのユーリとかww

皆合流したやつは何度見ても笑うわww


後は料理のやつとか。
ユーリの愛情たっぷりのコロッケとか(*´д`*)ハァハァ

砂漠で鍋焼きうどん食べて、珍しくキレるユーリとか……実は自分が食べたかったからキレてごまかしたところに萌えた。

カロルが空腹のあまりに鞄の奥底から見つけた緑のツブツブ野菜パンを食べてようとして、めっちゃ焦ってるユーリがいたり。

ヴィシソワーズのやつでリタが芋汁って言ったのに爆笑したり。

やっぱりあれだよね。
おっさんのクレープの話でユーリだけ黙ってるのは萌える。
絶対黙々とクレープ食べてるんだよ!
おっさんのクレープ美味しいんだろうな……w


一番悶えるのはさ、
「おっさんは後ろで若い俺の雄姿に憧れて、もだえ休んでろ」

キュモール殺す前のあのスキットだよね。
「……キュモール、おまえ、やりすぎだよ」
も、悶える……(*´д`)ハァハァ

忘れると困るからメモっておこう。


・青春の証
・この街の騎士団の具合について

よし、よし、メモった。


とりあえずアイテム嫌いの称号と、スキット全部見たって実績は解除された(*´ω`)

データ分けたし、また見たくなったらあのデータを……(´ω`*)ムフフ
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






