TOP > スポンサー広告 > Title - 最近更新しまくりだよねTOP > その他 > Title - 最近更新しまくりだよね

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近更新しまくりだよね 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんか暇だとこう、ブログにいちいち報告やらしてしまう自分がいるんですが、まぁ日記だしいいよね。
つか、ここ最近ほぼ毎日更新してるよな……。


奇跡だ!



で、寝ようかとも思ったんですが、どうも眠くないので昔のブログを見てたんですよ。
残ってたし。

まぁ、痛い痛い……。
顔文字を今の倍以上使ってるし、いちいち突っ込んでるし。
(謎 とか (おい とか (何 とか (ぇ とか……。
今だと ← 1つですませてるな……。
にしても、高校の時と比べてテンションが低い日記になってる気がした。
パッと見ね。
内容よんだらあんま変わってないけどw

つか、Vistaになって顔文字登録するのが面倒で、あんまいれてないってのもあるかも。
いや、入ってるけど使う回数自体減ったのか?

と、いう文章打ってる間にもまったく顔文字使ってないんだよな……w
やっぱ w とか他の感嘆符が多めになってるのかもしれない。

昔ってほど前じゃないにせよ、結構変わるんだね歳とると。
ゆで卵食べれるようになったし。

ま、性格はクソも変わってない気がするけど。


長くなったんで追記に。
赤石の話です。





今度赤石に復帰しようかと思うんですよー。
というのも、赤石やって離れてた人たちが戻ってきてるって聞いたんで、会いに行こうかと。
まぁ、ジオンの人たちは戻ってきてないみたいだけどねぇ。

で、前々からなんかIN出来てなくて、誕生日とメアド入れてパスを確かめようとしてもダメなんだよね……。
公式で削除大会でもあったのかなーって思ったんですよ。
TWでしばらくINしてない人の削除するってのあったんで。
TWのはその時DLが出来なかったんで友達に頼んだんですが……。

削除大会じゃなかったら、垢ハックしかないよなーって思ってます。
でもあのパスワードどうやって解いたんだろ……w
借りてるものとかあったんで、すげぇ申し訳ないんだよね。
仕方ないから1からやろうと思うんだけど。
とりあえずまだDLもインスコもしてないんで、それやったら前いたキャラの名前やってみようと思います。
キャラ作れたらもう垢は\(^o^)/オワタ
作れなかったらまだキャラはいる=使われてるか、パスとメアド変えたの忘れてるか、だと思う。

多分\(^o^)/オワタだろうけど。

ま、1からなら1からで私のネトゲの方式でキャラ作りなおそうと思います。

1、メインの名前はジルトール(赤石以外は全部これだし
2、性別は男(隠さないネナベだし

天使やろうか迷うんだよなぁ……。
装備そろってないと前みたいにLv200で積むし(´・ω・)

メインWIZにしようかしら。
WIZなら色々役に立てるし。

でも戦士も捨てがたいんだよな……。
あの超火力!
名前忘れたけどあのチリリリリリンってやつ好きだし。

で、サマテマは絶対やる。
メインはサマナーだけど、テイマーみたいに強いのテイムするし。
中途半端とか言われても私はしらんぜ。

って、もう4キャラ決まってんじゃんwwww
メインはWIZで行こう。
後は前と同じくでいいか。
天使はどうなるかわからんが。
あのムキムキ筋肉ナツカシス。


スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






