TOP > スポンサー広告 > Title - 佐藤君!!!TOP > その他 > Title - 佐藤君!!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

佐藤君!!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

暇だったんで、しんちゃんの映画見てたんですが……。

相変わらず敵がきしょい。
小学生泣くわww

んで、CMで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・しちゃった。
あのガムのCMあるじゃないっすか!
にゃんにゃん言ってるやつ。

あれ、いっつも女だけでやってるのしか見たことなかったんですが……。

佐藤君が出てるのあるの知ってたんですが……。


今日初めて見ました!



か、可愛い(*´д`)ハァハァ

佐藤君はほんと可愛いと思う。
電王で一目惚れしてから出てるの見かけたら1人で興奮してます。
メイちゃんの執事で出てた時も1人ではしゃいでたな……。
きもいな、私。


とりあえず、佐藤君は可愛いと思う。

そういや、初めてだな……俳優さん好きになったの。

今まで「かっこいいなー」くらいしか思ってなかったしなぁ。



まあ、



ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






