TOP > スポンサー広告 > Title - バスに揺られつつTOP > 赤石 > Title - バスに揺られつつ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バスに揺られつつ 
携帯からUP。

今日は工場見学行ってます。
王子製紙苫小牧工場となんちゃら発電所(何)へいって来ました。
今は帰りなんですが、私が住んでるところと苫小牧までの距離がやたら遠いので、暇ぽ。
詳しくは日記のブログに書くかも。
つーことで、ちょっとプレイ日記を(´・ω・`)


んと、Gv2回ありますた。
1戦目
余裕で勝ちました。人数差がありすぎたかね(笑)



2戦目
1回目の追突で壊滅寸前(?)にまで追い込みましたが、天使さんに逃げられ、長引きました。
まぁ、その分楽しめたんですが(笑)
でもPOTあまりまくる罠(・ω・;)

あ、最後に天使さんと不毛な戦いしました。

その名も


ディスペ合戦


心臓あったので使っちゃいました(*´∀`)
逃げられちゃったので結果は引き分けかな(´・ω・`)
まぁ、楽しかったでふ。


携帯からだと更に意味不明な文章だぬ。


あ、郷愁もうちょいでマスタですw
頑張りますよ(*´∀`)

マスタしたらディスペやディテク、ホルパを上げつつホリクロマスタしにいこうかと。後、再振り出来たら血羽消したいし(´・ω・`)

|彡サッ




THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



