TOP > スポンサー広告 > Title - け、けしからん!TOP > TOV > Title - け、けしからん!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

け、けしからん! 
おはこんばんちは、神崎空です。


ちょ、ちょっと!!

やっぱり予想当たってたっ!

メインシナリオのフルボイスきたあああ!
……サブイベもボイス入れてくれると嬉しいんだけど……。

しかも秘奥義まで追加なんて……!

思わず保存してしまったよ、ユーリとフレンの合体秘奥義。

映画の情報も乗ってました。
ベースは本編前……多分ユーリの騎士団時代だと思われ。
だってフレンとユーリが一緒の鎧着てたし。
つか、ユーリの鎧姿が面白いw

設定画全部持ち帰った。
あんなにおっきい設定持ってないんだもん……。
でもこれでユーリの後姿描ける!
攻略本の小さくてダメだったんだよねー。

まぁ詳しくはここ


前の記事で散々文句言ったが、私は買うぞ!!

とりあえずお金貯金しといて、予約したいと思う。

本体なんか後で買えばいいんだよね。

どうせ発売までまだまだだろうし。


はぁ……映画いつなんだろうな……。
でっかい画面でユーリを見れる……(*´ω`)
鳥さんボイスも大音量で聞ける……(*´д`)ハァハァ

スポンサーサイト


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>ばいばい~ さん

多分誅仙の旅団の方だと思いますが、まずはすみません。
何も言わずにオフゲばっかりやってて。

私は飽きっぽいの自覚してます。
オンゲ向いてないのもわかってます。
赤石もきっとすぐ飽きるでしょうねー。すでに復帰しようか迷ってますし。
でもそれが私の楽しみ方なので、とやかく言われても困ります。
やめたことに後悔してないですし、やりたいことをやるのが私のモットーですので。

確かに所属したら迷惑でしょうね。やめるって言わずに消えますし。
でも私は自分でこれは続けれるかな?って思ってネトゲをやっています。
その結果続かなければ、これもあわなかったのかなって感じです。
マスターなどには迷惑かけてますが、家族などを蹴られてても別に文句は言いません。
ずっとINしなかったんですから。

後、オフゲやりながらネトゲやるのも難しいです。
チャットだけするってのは性に合わないので。

もしあなたが旅団の方なら、家族を追放してもらっても構いませんので、お手数ですがマスターに伝えてください。

それでは、長文になってしまいましたが、あなたは誅仙ライフを楽しんでください(*・ω・)*_ _))ペコリ

【】 by ばいばい~


オフゲ楽しんでるみたいですね~
つうか、あなたはオンラインゲームしない方がいいですね、どれも長続きしてないみたいだしね
誅仙をジャンルのとこから消したみたいだけど
まあ、もどってこなくていいよ~
赤石、復帰とかのも書いてたけど
すぐ飽きそうだし辞めたほうがいいんじゃないかと?
どっか所属とかするのか分からないけど枠がもったいない



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>ばいばい~ さん

多分誅仙の旅団の方だと思いますが、まずはすみません。
何も言わずにオフゲばっかりやってて。

私は飽きっぽいの自覚してます。
オンゲ向いてないのもわかってます。
赤石もきっとすぐ飽きるでしょうねー。すでに復帰しようか迷ってますし。
でもそれが私の楽しみ方なので、とやかく言われても困ります。
やめたことに後悔してないですし、やりたいことをやるのが私のモットーですので。

確かに所属したら迷惑でしょうね。やめるって言わずに消えますし。
でも私は自分でこれは続けれるかな?って思ってネトゲをやっています。
その結果続かなければ、これもあわなかったのかなって感じです。
マスターなどには迷惑かけてますが、家族などを蹴られてても別に文句は言いません。
ずっとINしなかったんですから。

後、オフゲやりながらネトゲやるのも難しいです。
チャットだけするってのは性に合わないので。

もしあなたが旅団の方なら、家族を追放してもらっても構いませんので、お手数ですがマスターに伝えてください。

それでは、長文になってしまいましたが、あなたは誅仙ライフを楽しんでください(*・ω・)*_ _))ペコリ
2009/04/12(日) 14:27:29 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
オフゲ楽しんでるみたいですね~
つうか、あなたはオンラインゲームしない方がいいですね、どれも長続きしてないみたいだしね
誅仙をジャンルのとこから消したみたいだけど
まあ、もどってこなくていいよ~
赤石、復帰とかのも書いてたけど
すぐ飽きそうだし辞めたほうがいいんじゃないかと?
どっか所属とかするのか分からないけど枠がもったいない
2009/04/12(日) 03:29:53 | URL | ばいばい~ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






