TOP > スポンサー広告 > Title - ほんと私って(´・ω・)TOP > その他 > Title - ほんと私って(´・ω・)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ほんと私って(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとディスガ2の漫画4巻買ってきた。
いい終わり方でよかった……。
偽ゼノンも報われてたし。

BADENDとか、報われない終わり方好きだけど、こう心が暖まる終わり方もいいよね。


後、今日BASARAのアニメ見ました。
つってもパソコンやりながらだったからまともに見てないんだけど。
とりあえず、ゆっきーは可愛いと思います。


で、性にあわない、向いてない!
とかさんざん言ってたのに、またアラド戦記やってしまった。
(書き忘れてた! アニメ見たのがきっかけw
 で、友達にハンゲ誘われて、やってたらウズウズしてきて……ってかんじです)
キャラ全部消えてて切なかったけど、改めてやるとやっぱり面白いんだよね。
PTは相変わらず苦手だけど。
自分がどこにいるかわからなくなるしw

すぐ飽きるのに何を……!って思われますな(*´ω`*)
事実1か月で30まで上げて飽きたし……w
あれって最高レベルいくつなんだろ?
レベルの上がりにくさ的に100ではないと思うんだが。
60とかかなー。あとで調べるか。どうせMAXまでいけないけどw


んーやっぱり、どうも終わりがないゲームは苦手なようです。


長くなったので追記に。

赤石は友達が「飽きちゃった^^」って言う話なので復帰見送り。
友達がいるから戻るっていう考えだしね(*´ω`)

にしても、高校の時より飽きっぽくなってるな……。
寮に入って環境変わったからかなあ。
昔は学校から帰ってきたらオフゲ、親がTV使う時間(夜)はネトゲしてたし。
今はTVも見放題だし、どうもオフゲばっかりやってしまうw
ハーツはDSなのにね、ベッドの中でやってるもんだからパソコン触らないし。

誅仙ももうどうしようね。
今日は日曜だし人多いかなって思ってINしようかと思ってたんですが、コメント見てやっぱ戻らない方がいいと思いました。
旅団の人の誰か1人でも嫌われてるなら、戻ってもその人が不快な思いしかしないと思うので、戻ったとしても旅団抜けると思います。
その前に蹴られてそうですが。
ま、ぶっちゃけ私KYだったろうしねw
一番年下だし、腹立つこと多かったかもしれないね(´・ω・`)
自己中だし、考えずに物言うし。

でもそうするとなると、旅団HPどうしようって思うな……。
その時は誰かに任せるか。
あーほんと自分自身、ここまで早くINしなくなるとは思ってなかったしな(;´ω`)
今までのネトゲと何が違うんだろ……。

旅団のIN率下がってきたからかな……今までもどんどん人消えていって私もなんかやってらんなくてやめたって感じだし。

ま、結局は私は究極に飽きっぽいってことだな。


BGM:EMPTY96(UVERworld)
最近この曲好き過ぎて仕方ない。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






