TOP > スポンサー広告 > Title - 楽しかった(*´ω`*)TOP > その他 > Title - 楽しかった(*´ω`*)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

楽しかった(*´ω`*) 
おはこんばんちは、神崎空です。


やっぱり友達と話しながらゲームするのっていいね。
家にいるとそういうのも中々出来ないし。


とりあえず、Vはフレンと戦ったところまでいった。
あれはほんといいよね……友情って最高!
今日の夜くらいには2週目終わってるといいな。
そして友達と一緒にファンタジアやるんだっ!

今日は昼から買いものしてきます。
化粧品買わねば……。

後、ハガレン見忘れた……。
なんで5時なんだ……ついお風呂行ってしまったじゃないか。
動画サイト行くか……orz

あ、後今日ってか明日なんだけども、セブンゴーストが北海道で始まります。
ちょっと読み直さないとなー。
友達と見るんで、リアルタイムで感想はやらないと思う。
火曜から学校だし……。

あーもう、勉強したくない!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






