TOP > スポンサー広告 > Title - 霧?黄砂?TOP > その他 > Title - 霧?黄砂?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

霧?黄砂? 
おはこんばんちは、神崎空です。



買い物行ってきたんですが、なんか霧のような黄砂のようなものがふよふよしてました。

地元って霧とかあんまでないんで、霧なのかわからんですが……。
もし黄砂だったら大迷惑ですね、ほんと。
多分霧だと思うんだけどさ。


さて、もう少しでテイルズオンリーイベントです(*´ω`)
金が少々心配ですが、親にたかろう相談しようかと。

うう、バイトできればいいんだけど……。
探しても学生いっぱいいるくせに店少ないからないし、寮入ってるから夏休みとか閉鎖されてバイトいけないじゃん。
そういう理由でなかなか……。

しかも来年卒業だしね。
やっぱ実家帰ってスーパーで現金バイトするしかないかε-(´ω`●)ハァ・・

GW、バイトできますように……。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






