TOP > スポンサー広告 > Title - つかりたー(*´ω`*)TOP > その他 > Title - つかりたー(*´ω`*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つかりたー(*´ω`*) 
おはこんばんちは、神崎空です。


もうなんかどこのカテゴリにすればいいか迷う……。
1回にいくつも記事書くのだるいし……。

セブンゴーストは生で見ました。
眠い眠い……。
でももう楽しかったので満足です。
別に作画も嫌いじゃないし!

で、今日はアラド戦記がありますが、明日はグローバルコミニケーションっていう授業があるので……。
まぁ英語なんすけど。
しかも超眠い先生……。
ああ、1回目だからまだマシかもしれないけど、あの先生なら普通にやりそう。
早めに寝ないとなー。

で、今日は買い物、ゲーセン、カラオケいってきました。

例によって長いので追記に。


買いものは友達が服買いたいっていうからついていって、欲しい服の目星つけておいた。
ゲーセンは友達と一緒にポップンやって、対戦して勝ってきた(*´ω`)
猫叉masterの曲大好きです。
友達も好きなんで、ずっとコンテンポラリーネイションの1~3ばっかりやってました。

あさきも近代絶頂音楽の天庭(あってるかな)はやってきて、出来た。
11だから出来ないと困るんだけどw

ただ、コンテンポラリーネイション2のサヨナラ*ヘブンが1回目出来なくて、ショック受けた。
2回目は危なかったけど大丈夫。とりあえずゲージ?はMAXでクリアした。
1回やれば大体わかるね、やっぱり。

てか、今思ったがサヨナラ*ヘブンってLv詐称曲だったかも……w
携帯のメモにLv12(17)って書いてたし、ああやっちまったかもって。
でも好きだから気にしない!
まぁ、あのなんかサビ?のところが難しくてあそこでコンボ切れるのは切ない。

とりあえず、アーケードでラメントの雫を出来るようになりたい。

それからはちょっとずつ9ボタンの練習を……。
いつになったら9ボタン入りできるかな(´・ω・)

あ、ちなみに2人で9ボタン初挑戦してきたんですが……惨敗した\(^o^)/
友達に左の4つ任せて、私は5つやってきたんですが……なんかもうgdgd
やっぱあれだね、慣れないことはやるもんじゃないと。


カラオケはウーバーのEMPTY96に初挑戦。
英語とラップ?でぐったりした。
やっぱ苦手だ……。

でもVain regretsの後の ハッ って言うところはカラオケに表示されてないけど言ってきた。

もうあれ言えただけで満足しとく。初めてだし。


まぁ、そんな感じです。



(o・ω・)ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






