TOP > スポンサー広告 > Title - 頭から離れないTOP > その他 > Title - 頭から離れない

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

頭から離れない 
おはこんばんちは、神埼空です。


猫叉Masterのサヨナラ*ヘヴンが頭から離れません。
あの曲最高だと思うんだ……!
ただ、あの曲をアーケードでやると難しくって……。
サビ?っていうか、あの一番いいところ?のリズムが難しい……。

なんか今日はアラドもやりたいけど、ポップンもやりたい。
でも、卒業制作何するか考えないといけないし……。
ああ、胃がムカムカする……。

まぁ今日は友達が帰ってきたら一緒にVやるけどね(*´ω`)
今日でクリアできるかな(`・ω・´)
出来たらFをやるんだー。
多分操作的にイライラするだろうがw


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






