TOP > スポンサー広告 > Title - 札幌へTOP > その他 > Title - 札幌へ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

札幌へ 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日はテイルズオンリーイベントですよっ♪
今は電車に揺られて1人旅気分です。





暇です(´・ω・)
特急でも1時間半くらいかかるからなぁ…。
地元からなら特急で45分だよ!?
登別不便すぐる…。
まぁ店は圧倒的にあるんだけどね。

暇つぶしでマイソロ2もってきたからちょいちょいやってるんだけど、ぶっちゃけレベル上げしかやることないっていうw


ま、帰ってきたら買った同人誌の写メでも載せます(*´∀`)
アニメイトも行くからなんかグッズ買えればいいんだが…。



で、昨日更新出来なかったのは、寮で新入生歓迎会がありまして。
で、テイルズスキーさん3人と意気投合したので部屋に呼んで話しまくってましたwww
腐女子サイコー(*´ω`)
もうやっぱ、最近はリアルでワイワイやるの楽しくって…(*´∀`)
アラドしばらくやらないかもな~。
まぁ、気分屋だからわからないけどw


と言うわけで、忘れなかったらまた後ほど(*´ω`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






