TOP > スポンサー広告 > Title - ごちでしたTOP > その他 > Title - ごちでした

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごちでした 
おはこんばんちは、神崎空です。

もう、ほんとお腹いっぱいです。


イベントいってきました!

初イベ、初イベ!


今回はその感想~。

写メはめんどくさいのでナシ。
いいよね、なくても。




まぁなんかいつもどおり気持ち悪いので←


追記に








※気持ち悪いですよ、BLですよ、暴走してますよ、腐ってますよ?








それでもおk?
















とりあえず、人の多さにびっくりして、コスプレイヤーさんに感動して、ユーリの人気にびっくりしたりして……。

コスの写真は、ユーリとフレンのコスしてる人のツーショットとれたから満足。
後、ルークとティアのツーショットとかね。
心の中の聖騎士様のコスもいて超興奮した。

気持ち悪いぜ自分。

まぁ、私が言ったら死ねって言われるだろうが、凄い人もいたよ……うん。
あれはほんと凄かった。色々な意味で。
私は何があっても絶対できんよ……。


まぁ、もうほぼラミカとポスカにお金使った気がするんだが。

で、2000円でユリエス本買ったんだが……ユリエスやばいね!!!
もうエステル可愛いわ、ユーリがエロかっこいいわで、もう(*´д`*)ハァハァしてたwwww
しかもボリュームやばいしね。
アドリブ大魔王と勇者の話にハァハァしてて、1人で奇声をあげてた。
もう全部好きだけど、アドリブ大魔王のやつマジで大好き……w
黒衣の断罪者のネタもあったし、つかコス衣装全部のネタあってもう色々www

これは2000円でもイケルイケル。
ちょっとユリエスに目覚めそうだ……。
いや、元から好きなんだけどさ!


で、にょたのレイユリレイがあって、即購入。
しかもR18っていうね。
見た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って頭の中駆け巡った。
もうね、あんまにょた見ないんだけど、ユーリだからいいやって、ね!?

いや、にょたになるとなんか違う気がして、そこまで好きじゃなかったんだ。
特に裏は。
「私はBL見に来てんの!」
って気分に。

先天性のにょたはあんま見ない。なんかでにょたになっちゃったーってのはまぁ、見れるんだけど。

ユーリのにょたはどっちもなんかイける。

友達に、
「生まれたときからのにょたは、胸が小さくって……後からにょたになったのは胸大きい方がいい」
って語るくらいユーリのにょたはいける。
まぁその後友達に
「何その変なこだわり」って笑われたんだけどね。
ほんと変だよね、私ほんと気持ち悪い^^^^^

まぁ……それだけかなぁ、見たのでR18は。
もし他のあったらがっかりだが……。
だって、絶対買うもん。
あ、ユーリいなかったらにょたのは買わないけど。


後はユレユリ1冊、ユリエス2冊、ユリカロ1冊(珍しくって!)、CP無?が1冊、ルーク受け1冊……かな?

もうユーリがいるの全部欲しいなって思ったんだが、とりあえずほんとに気に入った絵のを買ってきた。
交通費含めて16000円くらい使ってきた私はバカだと思う。
でも、後悔なんざまったくしてねぇぜ!

ま、そのうちの2000円くらいは飯とゲーセンとカラオケなんだけど。

ラミカは1つだけ、ユーリの買えなくって……。
まさか20分くらいでユーリ……つかヴェスペリアメンバー全滅するとはね。
人気ありすぎっしょw

でも他の人のラミカとポスカはユーリいるの全部買ってきた!

……はず!


ラミカは飾ろうか迷ってます。
どうしよう。
飾りたい。
毎日眺めたい……!
ハァハァしたい……!

もう明日ダイソーいってなんか探してくる!!
そういう、飾れそうなの!
なんかないかな!?
ほこりとかつかないやつね!!


とりあえず、明日は学校に持って行って友達に見せようかと。
あ、ラミカとポスカとペーパーだけね。

本は無理、本は無理!
そこまでの勇気ない。
つか、NLでも持っていく勇気はないよ。
普通のアンソロなら持っていくけども。

眠いんだけど、唯一後悔してることが1つ。

スケブ持っていくの忘れた。
もう死ねよ自分って感じなんだけど!!

はぁ……今度北海道でいつテイルズオンリーあるかわからんから、それだけが心残りです。
スケブ買って、何も描いてないから、こういう時に使わないとダメだろって感じだよね、うん……。

つか、ユーリ受けオンリーイベが東京であるんだよね。
泣きたい……。

はぁ……何故東京……。
まぁ、サークルさんのサイト巡って通販してないか見るけどね。

ユーリ……大好きだ(*´ω`)


ああ、後1つ。

鬼畜眼鏡借りました。

しかも後輩から。

ほんと、凄い後輩と仲良くなったよ(`・ω・´)
テイルズめっちゃ語れるし、BLゲー普通にやってるし、声優で語れるし!

ああやばい、眠い。

昨日も寝る時間遅いのに7時起きたりしてたからぐったりしてんのに、興奮してしまって……。


卒業制作どうしよっかな……。
友達とやることにはなりそうだが。

頑張って企画通さねば。

N先生に打ち勝たねば……!!



じゃ、何故か時々凄いなまる神埼空でした。
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 20:40:57 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






