TOP > スポンサー広告 > Title - 流石に続くのもあれなのでTOP > その他 > Title - 流石に続くのもあれなので

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

流石に続くのもあれなので 
おはこんばんちは、神崎空です。


流石にパス付があんまり連続するとあれなので、小休止。
ほんと、追記だけにパスつけるとかしたいんだが。
出来ないんかねぇ。
調べるのも面倒だからしないけど。

パスについてはちょっと↑のフリースペースに書いておきました。
まぁ、書いてる通り、あっちの世界じゃ有名な数字+私の年齢なのですぐわかるかと。
私的には

分からん人=一般人orあっちの世界に入りたて

そんな感じ。

一般人の方はそのままでいてください。
入りたての方は、welcome←
多分ググったら出ると思うけどな……。
まぁ一般人がググって分かって、見られたら私はもう恥ずかしいんだがw

って、出たし……。
ダメだよ、そんな質問に答えたら! 一般人も見ちゃうじゃないかwww
ちょっとクイズ?の問い方変えてこようっと。



まぁいつもの如く、まともなプレイ日記じゃないです。
むしろ感想?突っ込み?
その時の気持ち?

そんな感じ。


とりあえず、ゲームのセリフをちょいと抜き出したり、選択肢に突っ込みいれたりとかするんで。
R指定はいってます。
むしろゲームがR-18だしなww
とりあえず咎狗の時と違って、なんだか恥ずかしかったのでパスつけちゃいました。

あれだよね、私の発言もやばいしな。冷静になってみてみると。



つか、普通のエロゲしてみたい私は異端か?


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






