TOP > スポンサー広告 > Title - ふーTOP > その他 > Title - ふー

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふー 
おはこんばんちは、やっぱり自分が変態な気がする神崎空です。


もうほんと自分が変態だってわかってくるよ、あれやってるとww
眼鏡のセリフに同意してる自分がいる。
鬼畜サイコーw
ノーマルは……やばいw
ここまでキュンってなったの久々だわ……w

というわけで、鬼畜眼鏡フルコンプしました。

最後の果実に(*´д`*)ハァハァしてた自分がいる。
もうなんかごめんなさいだよねwwwwww


今度からはRのプレイ日記になりまーす。
つっても今度は短いっぽいからすぐ終わるだろうがw

それも終わったら……TOHやって、アラド戦記やってーだな。


そういや、07-GHOSTやってんの夜中だし、見れてないからとってこないと……。
後、パンドラハーツもそろそろとってこないとね。
もうそろそろギル出てるよね……?
鳥さん、鳥さん!!
あの悩殺エロボイス聞きたいじぇ(*'ω')


BGM:嘘(シド)
ハガレンさいこー!!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






