TOP > スポンサー広告 > Title - めんどくせぇTOP > その他 > Title - めんどくせぇ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

めんどくせぇ 
おはこんばんちは、神崎空です。


キチメガさっさと終わらせてハーツやりたいもんです……w

まぁ、キチメガは借りてるやつだからね、やっぱさっさとやらないと。

いや、うん……他にいっぱい借りてるんだけどな……。

ジョジョでしょ……クロノアでしょ……ポップンにビーマニに……。
すみません、ほんとさっさと返します。
ごめんなさい。



で、今日は不幸にも寮の階の班長になってしまいました。
ジャンケンで負けたんだけどね。

……で、どうすればいいんだ?
人見知りだし、臆病だし……連絡とかあっても伝えれる勇気ないんだけど。

……紙でも貼って伝えればいいか?

まぁ、何するか不明なんだけども。

つか、ぜってぇ避難訓練の時狩りだされるよな。

めんどくせぇ!!
つか、卒業制作あるのになんでなったんだよおおおお!!!
まじうざい!!

つかいいのかよ私が班長でwww
学校でしか作業出来ないんだぞ、私の卒業制作……。
イラレとフラッシュMX使うんだから……。
必然的に寮にいる時間絶対減ってくのに……。
副班長の顔も覚えてないのに、どうしろっての?

めんどくせぇわ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






