TOP > スポンサー広告 > Title - ~お花見公園~TOP > トリスタ > Title - ~お花見公園~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~お花見公園~ 
お花見公園の存在理由がよくわかりませぬが、とりあえず……。

お花見公園

まあ、見た目は綺麗ですよ。
めっさ重いですが(゚Д゚)

そして、相方(勝手な)と合流。いや、妻のサブ?(というかメイン?というか)なんですけどv
相方+α

右の獅子さんは、牛さんのサブでふ。
めっさ枝豆にあってまs(ry


見つめる先は……?
2人で見つめる先は……?



1組のカッポー
1組のカッポー(*´∀`)


やっぱりいつでもどこでもラブラブなお2人。


そして夕暮れ……。

そして夕暮れを迎えるお花見公園。
夜桜を見るためにうろうろした結果ここになりました。



ごもっとも(笑

否定はしないよ(笑
とりあえず、まったりしてました。
ラヴラヴ?

雪降らしたり、↑なことしたりとv

その後、相方のスキルマスター品を集める事に。




トカゲ虐殺してました(*´∀`)




そして、集まった後リバと遊びに行きました。

うん(何

やっぱり沸きまくってて、囲まれて逝きました。

いやいや、囲まれたら無理です。

一緒に昇天('A`)

その後はマスターを見守って落ちましたv
きょした~

キョシタ=今日+明日 のうちのギルド独特の言葉。


で、ギルド情報。



ギルメンが



今週だけで



4人



も増えました!!!!!!!!!!(落ち着け


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´∀`*)ウフフ

解散するかも……といわれていたので、よかったでふv

トリスタ | CM : 1 -

COMMENT LIST

【( ´,_ゝ`)】 by だ○○(ぁ


バカップル?
まだまだ甘いよ( ´,_ゝ`)(マテw



COMMENT

【( ´,_ゝ`)】
バカップル?
まだまだ甘いよ( ´,_ゝ`)(マテw
2006/03/25(土) 21:09:07 | URL | だ○○(ぁ #halAVcVc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






