TOP > スポンサー広告 > Title - 鼻のにきびがorzTOP > その他 > Title - 鼻のにきびがorz

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鼻のにきびがorz 
おはこんばんちは、神崎空です。

いや、ね……。

鼻の横にニキビ?できてたんですが、知らんうちに引っ掻いたようで。

朝起きる

友達迎えに行く

飯食う

食ってる途中にかゆくてニキビの周辺掻いたら血の塊が

(゚Д゚)!?

部屋戻って鏡見る

周辺に血がこびりついてた

麺棒で血だけ取る

学校へ

飯食った友達は気づかなかったようです。
でもあれは気づいてもおかしくないぞ……w
学校で違う友達に心配されました。
痛くないんだけどね、でかいなだけで。

とりあえずびっくりしたんで、そっとしておきます。
友達には「歯磨き粉効くよ!」って言われたんですが……血の出たところに歯磨き粉はつけたくないんだよねww
ああでも、今度引っ掻いたりしたらやだな……。


で、Cβなんですが、新しいネトゲちょっと始めてみました。
(ちょっと動作がもっさりしててあれですが)
つっても誘われたんだけど……キャラ紹介見て大興奮しちゃった(*´ω`)
ボイスがあるってだけでもハァハァなのに、

浪川さん

高橋広樹さん

鳥さん

が出てるんですよ!!!!

やばい、豪華だ!
って大興奮して、鳥さんのキャラの欄を舐めるように見ていたら



Cβでは使用できません



(゚Д゚)!?


ショックだったんだぜ……。

まぁ楽しみは後、ってことかって思って浪川さんが声やってるヒュームの男やってみました。
魔法系万歳(*´ω`)b

とりあえずプレイ日記はまた後日……。
つか、例によって続くかどうかもわからんのだがww

ま、一緒にやってる友達もいるし、たぶんしばらくは大丈夫じゃないかと。
それにCβだしね。
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






