TOP > スポンサー広告 > Title - ルカ萌えプレイ日記その1TOP > TOI > Title - ルカ萌えプレイ日記その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルカ萌えプレイ日記その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

中古でイノセンスのアクセサリーセットを買いました。
プロテクトケースとタッチペン。
プロテクトケースのルカに萌える。
イリアなんか変な感じするけど、気のせいかな?


つーことで、その勢いでイノセンス始めてみます。


例によって

・腐った発言
・気持ち悪い
・暴走
・下ネタ

etc...

がありますので(´・ω・)




何度見てもOPはいいなぁ。
KOKIAがいい味出してるよね。

いきなりアスラが出てきた。
しかも戦闘。
あれ、3Dなのにオートラン出来ない?
どっか押すの?
え、説明書?ナニソレオイシイノ?

やっぱルカ可愛い。
使いッパシリにされてるルカ……可哀想だが可愛いww

おおう、スパーダ出てきたw
不良ってwww
あら、どっか連れていかれた。
異能者……ってなんだ?

おお、ルカの力が目覚めた。
……戦闘よくわからんのだが。
AやVと同じなのか?
オートランはスキル覚えないとダメっぽいな。

転生者だとかなんか変な話になってますが、用はルカがアスラの生まれ変わり

なのね?
イリアがイナンナか。

イリアのニヤリって顔好きだw
マイソロ2で見てたが……w

装備……落ちていた棒wwww
それであいつらやっつけたのかいw

コーダ可愛いな。
緊張感ないがw
てかこの声ってさぁ……リーボン?

お金自分で拾うのめんどくせぇなぁ……。

おおう、フリーランRだったのかw
Hのになれてると不便だなー。

ちょ、フリーランはドロップアイテム集めるためだって怒られたww


で、南の橋で通行人と出会い、マティウスがいるところの評判がいいことを知る


でもそういうものって大体裏があるからね。

んで、町向かってたらなんか捕まったんだけどw
マティウスがいるところみたい。
何されるんだ2人は。

天上と地上を融合?したんじゃないの?
天上なくなったって……。

スパーダ!!!!
スパーダが収容されてる部屋にいた!!!
意外と早く会えてびっくりしたww

スパーダは置いておいて、チトセって子に会いました。
イリアがあまり好きじゃない、イリアはあなたにあわないって言われた。
もしかして、前世でアスラの事好きだった人なのかもね?

スパーダに話しかけてみた。
ちょ、不良すぐるww
無茶苦茶だww
ルカもあやまんなww


ああ、スパーダとイリアが変なところで気があってしまってるww


早くスパーダの「こがるんるん!」が聞きたいwwww

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOI | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






