TOP > スポンサー広告 > Title - 疲れたーTOP > その他 > Title - 疲れたー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

疲れたー 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやーバイトって何回やっても疲れますね。
ああやって仕事してる人たちってすごいわ……。


洗い物で洗剤に負けて指が酷いことになってます。
昨日は風呂入ってたら指がズキズキいってた……。

働くって大変だ。


もうネトゲやる気もでなくて、疲れ果ててます。
6日は意外と暇?そうなので、早めに終わったら時代村ウロウロ出来るそうです。
普通は入場料払わないといけないのに、タダで入れるんだよ!
いや、ウロウロは無理かもしれないけどねw

あー馬触りたい(*´ω`*)


てかね、てかね!
さっきパンドラハーツのアニメDLしてたら、part2が丁度ギルが出てるところでね!!

喋ってた!!!

鳥さん最高!!
似合ってるかはまだ通して見てないけど(1話の最初は見た)
いや、だって忙しいんだもん!
履歴書書かないといけないでそ……卒業制作のこと考えないといけないし……。

はぁ……めんどくせぇ。

でも鳥さんの声聞いてテンション上がったから明日も頑張って乗り切って、色々頑張る。


つーことで


ノチ



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






