TOP > スポンサー広告 > Title - バタバタしてたTOP > 赤石 > Title - バタバタしてた

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バタバタしてた 
おはこんばんちは、飯食った後に爆睡したら23時58分だった神埼空です。

寝過ぎたぜ。



なんかバタバタしててカキコ出来なかった(´・ω・)

あー結局プリウスのCBにあんま参加できなかったな……。
バイトだから仕方ないんだけども。

あ、バイトの最終日には時代村ウロウロできました。
チョー楽しかった(*´ω`)


で、明日(もう今日だけど)は花見いってきまーす(*´д`*)

( ゚∀゚)o彡°にーく!にーく!

花より肉です。
だからデブなんだよ(*´ω`)v

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


で、赤石復帰しました。
仲のめっちゃいい友達がいるんで、その人がいなくならない限りやめないと思う。

つか、私のネトゲやめる=友達INしなくなる だしな。


TW以外。


TWなんかnProでクソ重い&前のステで狩りが辛くなった。

今はnProないそうですが…。
でも戻る気にもなれんのだよね。


ま、ギルドの人が減ると共に私のIN率減少してオフゲに走るっていうことがやっとわかった。


赤石のキャラの簡単な紹介して寝るかね……。

ちなみに前使ってたIDはなんかどうしてもIN出来ないので、放棄してます。
誕生日とメアド入れても間違ってますってどういうこっちゃ。




まずメインがWIZです。

あの名前使おうとしたら、前のIDのキャラ消えてないので使えなくて…。

急遽

ー を - に変えました。


で、サブに今のところサマナ、BIS(天使の予定)、シーフがいます。
シーフはなんかそのうち戦士になったり、アチャ、ランサになったりするかも。

とりあえず、たしかWIZはLv68だったかな。
課金したからポンポン上がるwww

友達がしばらく手伝ってくれるそうなので、ヘイを先にあげてます。
エンチャは後回し……。

つか、スキル+品集めてるんですが、なかなか売ってないね……。
友達が名手頭貸してくれるそうですが、それでも首(+2。3も一応ある)、ブロ(+2)、手(+1)しかない。
めざせ+20(`・ω・´)


まぁ、こんな感じ。

サブの名前とか画像は気が向いたら(*´ω`)

多分しばらく放置するだろうな…。
今収入が全くないから、サブの装備そろえたらえらいことになるし。

でも、サモナ+4の首は安く手に入ったよ。
サモナ希少種でよかったわ。

というわけで(´・ω・)ノチ
スポンサーサイト

赤石 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






