TOP > スポンサー広告 > Title - ルカ萌えプレイ日記 その2TOP > TOI > Title - ルカ萌えプレイ日記 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルカ萌えプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

忙しいのか忙しくないのかわからないです。

とりあえず、頭痛に耐えつつ課題終わらせたのでプレイ日記を。

赤石、まだ続いてます。

で、前のIDにINできました。
やったね(*´ω`)

まぁ、新しいIDで課金しちまったので、6月6日まではシフでもやろうかと。

ちなみに3日くらいでLv67になりました。
うん、やっぱ早いわ。
今みたいにIN時間少ないとあれなんだけど、高校の時は5~7日くらいで100いってました。
まぁ、1か月で200までは余裕なんだよねぇ……。
問題はそれから。
まぁ、なんか手伝ってくれるっていう人や、一緒に狩ってくれるっていう優しい人多いんで助かってます。
ペアハン楽しみ(*´ω`)



とりあえず、イノセンスのプレイ日記です。

また腐ってるので注意。





例によってメモかr(ry





適性とかなんとかで戦わされるハメに。
最初は3人だったが、次は戦いたくないって言ったルカの代わりにスパーダが。
スパーダ、なんか覚醒した時に剣出てたが、あれが前世かね(´・ω・)
情けねぇって言われたぞww
あぁ、やっぱりスパーダ剣だった。
ちょ、デュランダル喋ったwww
なんかニヤニヤするわww

スパルカいいね(*´ω`)←


他のメンバーの前世はどうなんだろ……。

戦場に送られるようだ。
いや、子供を戦場に送るとか……。


スキット。
ルカ見てると落ち着くってww
俺のかわりにビビってくれてるぞ…いじめっ子めw


戦場につきました。なーんかヤダなぁ(´・ω・)
ルカ泣いてる!可愛いwww←
指揮官殴りとばしてぇwwww

ん、レベル上げ出来そう(*´∀`)

チトセ出てきたw
おま、イリアに対しての態度悪すぎww
スパーダ気きかせたw
…ちょ、もっといいタイミングで邪魔するとかww
スパーダ酷すぎるww



とりあえずレベル上げ…。
9にしたので進みます(*´ω`)


イベント発生。
アスラ、敵作りすぎだろ(´-ω-`)

2回目のイベント。味方が襲いかかってきた(´・ω・`)
ん、ルカが変だぞ?
イリア悩んでる(´ω`)

ルカいじめいいな…w
なんか弄りたくなるよね。

3回目のイベント。イナンナを信頼?する人のようだ。

ちょ、ルカwwww
「はは!!勝った勝った!イリアを守ったぞ…。僕はアスラなんだ。
 この僕がラティオの雑兵なんかに負けっこなんいんだから」
そして高笑い。

危ないwwww
イリアが怒るのもわかるわ(´・ω・`)
アスラに近くなってんのかな?

チトセ出てきたwチトセなんかヤダな…。 あぁ…サクヤってのがチトセの前世か。
アスラが好きなのね。

ルカにくっついた?チトセに過剰反応したイリア(´・ω・`)
ルカはなんのこっちゃって感じw拠点に戻る事に。


拠点が火事?

リカルド出たw
ヒュプノスなのか。
つか、ヒットマンとかカッコいい(*´ω`)
あれこの声…平田さんだ!
平田さんかっこいいよね。最近聞いてなかったからなんか新鮮でした。

っと、ハスタきたww
なんか腹立つww
語尾にポンってwwww
なにこいつwww
なんか…おもろいww
チトセがwwルカのホッペにキスしおったwww

はぁ!?w
あんたとスパーダがやってたって…w
また腐女子が反応するじゃまいかw
ルカが想像したらしく、うわぁってww

スパーダからやるといいと思います←



聖都についたが…大聖堂が壊れてる(´・ω・)

情報集めスタート。

スキット。
スパーダがルカの事心配してる!
なんだかんだで優しいね(*´ω`*)

ギルド出来るようになったw

さて、せこいことしてくるかね。
だって……面倒なんだもん☆
私はストーリーわかればいい子だし。
2週目やるかもわからんし、やれることはやっておきたい。


料理ゲットw

ちょwww
食材安すぎワロタwww

ぬぉ、スパーダが貴族でした。
一人称私って似合わないwwww

とりあえず、ギルドやってきます(*´ω`)

しかし、ルカの火力やべぇなマジで……。
マイソロでも最強だと思ったが……w

ギルドランク2になりました。
つーことで進みます。

ハルトマンの家へ。
コーダ……もう少し大きいイス借りた方がいいんじゃないか?w

ルカほんと偉い子だよね、頭いいし。

ちょ、かっこいいw

「心に剣を持ち、誰かの楯になれ」
「右手に規律を、左手に誇りを」
「己を殺し、永久のいしずえにせよ」
「正しき道を正しく歩め」
「個よりも全に仕えよ」

いいねこういうの(*´ω`)


きた!
僕とスパーダ!!
なんかいいね、可愛いわこの2人w
さぁ、どんな友情になるのかね(*'ω')

イリア……。
ルカのことまきこんだ事責任感じてるのね。
ちょ、ダチとつるむのに理由は必要か?
こういうセリフ大好きwww

いや……男に嫉妬するなよイリアww


さて、このへんで寝ますw


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOI | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






