TOP > スポンサー広告 > Title - ああああ!TOP > その他 > Title - ああああ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ああああ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきまで障害起きてたらしく、ちょっとイラってしました。
でも仕方ないよね、予期せぬ事態だろうし。


もう卒業制作ヤなんですが。
私より一緒にやってる友達のが作業量多そうなんで、凄い罪悪感感じてます。
そりゃ絵描けないし、線なぞったらガッタガタで酷いことになるから任せたけども!
色塗り手伝うっていってもそれだけだし!

ああもう、ほんとごめんね。
私ほんと大したことしてないよね……。
忙しいの後半だけだもの。



最近7時まで学校に残ってるのと、出かけるか友達の部屋に突撃しにいってたりしてパソコンあんま出来てません。
今日もカラオケ行ってきたしね。

土曜も行きそうな予感が。
でもまぁ、みんな忙しいんで無理かもだけど(;´・ω・)
誘われたんで、行ける人探してる途中。

あー91点以上取りたい。
ちなみに91点取れたのは覚醒ヒロイズムだったりします。
知ってる人いるかね、一応V系でアニソンなんだが。


91点ごときでガタガタ言うなって人、殴りたいです。




嘘です。



多分。

まぁ、ほんと平均85なんでどうにかしたい。

たまに70点あって死ねやって思う、自分に^^


まぁもうなんか疲れたんで


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






