TOP > スポンサー広告 > Title - うぇーいTOP > その他 > Title - うぇーい

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うぇーい 
おはこんばんちは、神埼空です。


また今週も出かけまくりました。

楽しかったです。
でも疲れました。

明日は何がなんだろうとゆっくりします。
寝ます。


卒業制作はたぶん順調です。



で、MR.BRAIN見ました。
凄い楽しかった…!
久々にドラマでわくわくしたよ。
で、Gackt出るって聞いてたんでいつ出るのかと思ってたんですが、ほんとに最後にちょっと出ただけだったww
来週は犯人役っぽいね。
なんか、いい感じに病んでたw

来週も見たいです。



さて……明日は何も予定ない(買い物行くけど)んで夜中までゲームやります。

ぷよぷよにちょっとハマったんだ……w

もち、ハーツとイノセンスやってますよ、ちょいちょい。
まとめたらプレイ日記のっけまーす。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






