TOP > スポンサー広告 > Title - もういやwwwwwwTOP > その他 > Title - もういやwwwwww

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もういやwwwwww 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日、1回目の卒業制作プレゼンが終わりました。
もう発表中、手震えてやばかった。

上がり症なんです^^^^^

上がると早口になるんで、聞きとれたのかほんと不安。
でも1組5分なのにうちら9分かかったよ!

やばいね!
ちなみに友達が6分、私は早口すぎたせいで3分。
もうちょいゆっくり行ってもいい気がした。

ダメ?


10分越そうぜwww



えーっと相変わらずネトゲあんま出来てません。

友達の部屋に遊びに行ったりしてるし、ポケモン再開したし……。
ちなみにダイパです。
まだクリアしてないっすwwww
友達にメタモンとゲンガー借りて、裏ワザ試そうとしてたりします。


ま、なんにせよ脚本終わったらだいぶ楽になるんだけどね。
明日は脚本頑張ろっと。



あー萌えがもっと欲しい。
誰か下さい。
つかユーリのフィギュア出して。
絶対買うよww


早くバーサス届かないからなー。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






