TOP > スポンサー広告 > Title - 最悪だーTOP > その他 > Title - 最悪だー

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最悪だー 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日の卒業制作の時間、いきなり
「○○(企業名)にいく3名、履歴書と成績証明書と健康診断書を水曜の朝までに用意するように」

いや、おい……もっと早く言えよ
多分企業が土曜くらいに連絡よこしたのかもしれんがね、せめて1週間……いや4日くらい前に連絡してほしかった。
つか休み明けに言うんじゃねぇ!

ほんと明日残れないじゃないか(´・ω・)
今日は学校祭の実行委員会があったので行かなかったんですが…。

とりあえず、試験受けに行くクラスメイトがいるんでその人と一緒に病院行ってきます。

つか、私……健康だよね……?
常に寝不足気味だけど。
今日も買えって速攻寝てしまって風呂間に合わなかったし……w

そういや、ウィルス大丈夫なのかね?
私はサイト見て検査?したけど大丈夫だった。
つってもテイルズの同人サイト(ほぼ固定で3つくらい)か公式、ニコ動くらいしか見てないから感染確率低いんだけどね。
たまにサーチから色々飛ぶけど、感染はしてないっぽい。
一応サイトもチェックしましたが、してないようです。
つっても人滅多に来ないから大丈夫だと思うけどww

更新しようぜ、自分……。
でも絵描きたいし、ゲームしたいし、妄想したいs(ry

とりあえず、ネトサいっぱいしてそうな友人に聞いてみようと思う。
なんかパソコン変だって言ってる人いたし。


とりあえず酒飲んだので眠いですが、鳥さんに(*´д`)ハァハァしてから寝ます。
いやもうすでに歌聞いてるんでハァハァしてるんだけどw


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






