TOP > スポンサー広告 > Title - 金返せwwwTOP > その他 > Title - 金返せwww

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

金返せwww 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、ですね。

受けようとしてた会社の試験がなくなりました。

ふざけるな、と。

ちょ、おま……うちら健康診断しに行ったんだぞ?
授業休んで。
つか2600円返せよ……。あんまり余計な金ないんだぞ……。
これも不景気のせいか……。
ああ、次探さないと……。゚(PД`q。)゚。


で、献血の結果が来ました。
異常なーし。
ちょっとコレステロールが@30で基準値超えるのが不安ですが(´・ω・)
まぁ、今の生活のままだったら大丈夫なのかなって。

つか、父さん、おじさん、じいちゃんが糖尿病なんで私も危ないんですよね。
あーなんにせよ病気にはなりたくないわ、ほんと……。



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






