TOP > スポンサー広告 > Title - 餓えてますTOP > その他 > Title - 餓えてます

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

餓えてます 
おはこんばんちは、神崎空です。

バーサス早く発売してほしいです。
いくら劣化したスマブラだって言われても!

私はユーリがいるから買うんだ!

絶対ユーリばっかりやってステMAXにするわ……w
後、個人的にリヒターをフルボッコしたい。
特に意味はないけども。

結構参戦キャラ決まってますが、Vは結局2人だけなのかな?
おっさん出てほしい……そしてユーリでフルボッコする^p^

後出てほしいのは、エミルとマルタとヒスイとイリアとスパーダ!
でもマルタの声優さん忙しそうだしないかもなぁ(´・ω・)
釘宮さん凄いよね、最近。
つか、リヒターが出てて主人公のエミルがいないって何故に?w

イリアが参戦したらしたでやばそうだww銃だしw
スパーダは「こがるんるん!」が聞きたいですwww


で、本題。
本当に見たいものってなかなか見つからないですよね……。

今いろんなサイト巡ってたんですが(ウィルス危ないのにね)、ほんと見たいのがない。
いや、数件あるんだけどね……。
足りないよ!

つーわけで、ベーコンレタスな腐った話題なので追記に(´・ω・)






























というわけで、BLの事です。




最近、ドロドロしたものっていうか、病んでるやつっていうかなんかそういうのが見たいんです。
受けが黒かったり病んでたりするのが大好きなんだよね。
だからVとHで探してるんですが……中々ないんだよね。
いや、Vはあるんだ、結構。ユーリは暗い系多めだと思うし。
でもシングはない……w
病んでるシングが……すごく、見たいです……。

もういっそ自家発電してしまおうかと思うくらいに。

後、クリシン増やしてください。切実に。
少ない……。・゚・(ノД`)・゚・。

ザギユリも増やしてほしいっす……。
あれBL要素ありまくりだよ!

この腕をぶち込んでやるぜ、とか!

あいつの愛は重すぎる、とか!

(*´д`)ハァハァ

まぁあんな腕突っ込まれたら壊れちゃうよね^p^


つか某サイトの戦闘狂ユーリが大好きです。
あのなんていうか、狂うか狂わないかギリギリのラインっていうか、ねwww
たまに見せる狂気が大好き。

いや、ほのぼのも好きなんだけど……やっぱなんかこう、救われないって言うか、鳥肌立つようなの見たい……。

こんなこと言ってるから書いてる小説のネタがR15(グロ的な意味で)くらいになるんだよね(・ω・)

まぁほんとこんなこと言ってるけど、リアルの血は大嫌いです。
自分のはまぁいいんだけど、他人の怖い……。
友達けがすると大騒ぎする私です。

なんか話ごっちゃになった(´・ω・)

まぁ、グロ系、黒系、病み系が切実に見たいって言う話です。

後、男主の夢もっと増えろ!
友情でも×女キャラでもいいから!
女主最近見れなくなって困ってるんだ!

どうしよう……。
全然女主見れないんだよね……。
昔は好きだったのに。
多分某サイトのD、D2の男主にはまってからだろうな……。
あの友情リオン夢最高でした。
もう泣いたし、学校でもめっちゃ読んでたし。
再開してほしいな……まだブクマしたままだよ!

女主も別に見たくないってわけじゃないんだ。
見るのは見るけど、続き見に行かなくなるんだよな。
今も毎日行ってるのは男主の友情夢or×女キャラだけ。
BLは見たいジャンルであんま見かけないっス。見たいけど。
つか、あれかな、自分が男でありたいっていう願望?


まぁ、なんかもうモヤモヤしてるんだ。
そろそろ本気で自家発電しようかな……。


ノチ

BGM:Higher and Higher(雲子)
RAVE最高だよね(*´ω`)
FTもアニメ化しないかな!?

つか、伝勇伝のアニメ化をすごく希望。
でもゴンゾでやってほしくないな。悪いけどw
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






