TOP > スポンサー広告 > Title - ウヒョーイ!TOP > 赤石 > Title - ウヒョーイ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウヒョーイ! 
おはこんばんちは、神崎空です。


久々に赤石の話題ッス(*´ω`)

の、前に。

いやぁ、ほんと私って泣き虫です。
友達が心配で心配で(理由はめんどくさいのでぶった切るけど)、その子を発見し途端安心して泣いてしまった。
いや、でも、ほんと何もなくて良かった。
5人か6人くらいで寮中探しまわったし……。

もうほんと、あの子になんかあったらあの隣の人許さんぞ(´・ω・)


ああ、ほんと私がいる階は平和でいいわ……たまに廊下で長々とくっちゃべる人いるが。



つーわけで、赤石です。
SSは面倒なのでナーシ。
でも撮ってるよ、ちょっとだけ。

えーと、メインの天使のレベルを久々っつーか、3年ぶり?にあげました。
なんかね、ソロが飽きないんだよね。
昔はあんだけソロいやだったのに……w
やっぱPTだと疲れるっていうか……。

あれか?
ラテやチュセンでソロばっかりやってたからか?

まぁ、なんにせよソリストの血が騒いだようです。

でも秘密はちゃんと行ってますよ。
おかげで1日2、3レベルくらいは上がるように。
つっても秘密は1レベル半くらいなんだけどね。

で、また浮気しそうです。

いや、悪魔いいなって……ねw
でも戦士好きだし頑張りたいな……まだ41だけど。

つか、誰か私のサマナを何とかしてください。
普通に藪でソロできるけどなんかダメだw
効率悪すぎて逆に面白いもん(´・ω・)
まぁ、それがサマナのいいところ(*´ω`*)



ま、そんな感じです、はい。


赤石 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






