TOP > スポンサー広告 > Title - プレイ日記のタイトルどうしようかTOP > 赤石 > Title - プレイ日記のタイトルどうしようか

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プレイ日記のタイトルどうしようか 
おはこんばんちは、神崎空です。

現在ちみちみとペン回し練習中。
つってもシャルちゃんの影響受けて?なんだけどw
ノーマルがどうしても出来ないのでインフィニティから入ってます。
早く回すとぶっ飛ぶので、ゆっくり練習中……。
だいぶスムーズになってきたけど、ひっかかる(;´・ω・)

で、今授業でオーサリングやってんですが……。
HTML組むのだるいね、ほんと。
友達のちょっと手伝ったりしてるんだけど、私でいいの?って思う。
いや、ね……私だって中学からHP組んではいるけど、基本コピペの人だもんだから(´・ω・)
ネットでタグ探してコピーして、それを少し編集して……って感じ。
ほんとのWEBデザイナーさんは自分で打ってんのかなぁ……。

後、卒業制作でflashのHP作ってます。
スクリプト?ナニソレオイシイノって感じなんでやばいwww
相方?が絵頑張ってくれてるので、私も頑張らねば。

で、本題。

赤石プレイ日記のタイトルどうしようか迷ってます。
前みたいに1つのキャラに集中してないんだよなぁ。
職によって変えるのもいいが、混ざるだろうしなんかいいのないかな。


よし、次回からこれにしておこう。

ソリストのへたれプレイ日記

完ソロじゃないんだけども、ソロがメインになりつつあるんで(´・ω・)


さて、しばらくSSめんどくせぇって思ってたがそろそろやらんとプレイ日記じゃないよな。

つってもあんまないんだよな……。
メインはソロでレベル上がるたびにSS撮ってるんだけどね。


つーわけで、追記に。



復帰後、初めての天使で秘密。

呪いです。

つか「ポタあり^^」にはびっくりした。
そんな事言うようになったのか……時代ってすごいなって関心してた。
前は「連打おつ~」くらいだったのに。
後、ポタ枠ってのもびっくりしたわww
前なんか1回1回ポタ出してから行ったのにw
でもこの方が効率はいいよね。
ソロできる職だったら普通に出していけばいいし。
この辺もナイスだと思った。
……まぁしたらば見てると文句は出てるみたいだけどね。

rs1_20090614001111.jpg
紋章は色合いでわかりそうな気がしたので黒くつぶしました(*´ω`)


で、とある場所でずっとソロしてて、気づいたらレベルが226に。
このときは1日で3レベル上げれました。何時間狩ったかなぁ。
多分3時間か4時間だと思う。
rs2_20090614001111.jpg
あんまり集中できないんで、いつも3,4時間で「やーめた」ってなるw
PTの時もそんな感じ。


で、WIZを再振りしました。
rs3_20090614001111.jpgrs4_20090614001112.jpg
←が再振り前
→が再振り後

すっきりしました。

スキル+が違うのは気にしない。
つか、装備変えたら最大で+20にならなくなったw
すべて敏捷固定のせいです、ありがとうございました。
知識犠牲にして指に敏捷固定つけようかな……。
今まではベルトに敏捷固定ついてたんですよ。
でもメテオやるし、防御あったほうがいいと思って防御効率のベルトにしました。
したらスキル+2の手がつけれなくなったっていうw
なんとかしないと。



んで!
なんか転生が公認されたっぽいので、堂々と言えるww
サマナ、転生してテイマに生まれ変わりました。
G入れてくれたのにすみません(´・ω・)
でもね……言っちゃ悪いが、V/系好きな人のGって怖いんだよね……w
つかファンが怖いって言うか。
ジ/ャ/ニ/オ/タもなんか怖いしねw
誰もいなかったんで、黙ってキャラ消しちゃったが……名前メモっておけばよかったなぁ。

でもまぁ、2日で60になったよ。ステ上げGにも入れたし、このまま突き進みます。
2騎士とか黒エルフ勧められたんだが、あんま行きたくないんだよねぇ。
たしかにレベル上がるの異常に速いんだけども、PTって疲れるんだよね。
休憩したい時に休憩できないって言うか。
物売りに行くのもいちいち言わないといけないし(´・ω・)
いや、そこまでめんどくさいわけじゃないんだけど、人少ない時に町いくとやばいんだよね。
特に呪いB2とか。
久々にあそこ入ったらびっくりしたわ。
人いないわ、BISさんも来てくれないわ……。
まぁ課金してる人減ったのかね?それとも秘密ばっかり行ってるのか。
とりあえず私がコル役してたんですが、抜けるタイミングがなかったっていう。
結局PT崩壊までいました。
でも3時間も狩ってはいないはず。

後はドロを全部拾えないんだ。
金はいいが、DXとかやっぱ欲しいじゃん。
低レベルのうちはでないからPTでもいいんだけどさ。

もう秘密以外じゃあんまりPT組まないんだろうな……天使は。
WIZ、火力はあるけど柔らかいからやっぱPT必須なのかなぁ。
ソロは格下でちみちみ狩るか……。
どうせ今の装備で効率もあったもんじゃないしw
ちなみにブロは火50%強化です、たしか。
これから知恵も上げていかないとならんのだろうな……。
健康は固定してるからお察し。

というわけで、2時頃から天使でソロしようと思います。
狩り場あいてたらね……w
昼寝したから超元気だよ!
寝過ぎて晩飯食堂で食えなかったけどね!

というわけで、久々のSS付プレイ日記でした。


ノチ


BGM:デビルメイクライ3のBGM集
一番好きなのはmission1の曲です。
あれ最高にテンション上がるww
スポンサーサイト

赤石 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






