TOP > スポンサー広告 > Title - プリウスの剣士萌えプレイ日記 その1TOP > プリウス > Title - プリウスの剣士萌えプレイ日記 その1

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリウスの剣士萌えプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


赤石でソロしながらアニメ見るのが日課になってました。
話し相手いなくてもテンション上げれるのがいいよね。
とりあえず07-GHOSTは10話までみました。
ミカゲ死んだところめっちゃ泣いた件について。
あれ泣くなってのが無理な話。
原作でも泣いたし。・゚・(ノД`)・゚・。

パンドラハーツは諸事情で3話までしか見てません。
でも大人のギルが出たところでテンションMAXだったんで、見るとしたら時間あるときだろうなw
絶対ハァハァすr(ry



で、本題。

いやぁ……プリウスオンラインはまってしまった。
まぁ剣士の声鳥さんだし、仕方ないよね!

思わずあのインタビュー録音してしまった。
相変わらず中々のフリーダムっぷりww
大切に保存してます(*´Д`)

えっと、赤石の課金も残ってるんで落ち着いたら赤石戻ってレベル上げます。
7月からは多分プリウス一直線……かな?

とりあえず剣士のかっこよさは異常。
ソードダンスやばかった……w
思わず口に手をあててしまtt

あれで専用の声乗ってたら萌え死ぬwwwww
技名っていうかなんか行ってほしいなぁ……。


なんにせよ、さすがエロフェッショナル(*´ω`)

ビタミンのライブの時に歌ってた時もやばいしね……w
凄くマイクになりたいです。


さて、SS編集したんで初プレイ日記です。
まずはキャラ紹介と軽い暴走?


メインでーす。
え? でかい?
愛の分だよ←

名前はいつもどおりオリキャラの中で一番好きなキャラの名前です。
で、アインの剣士っ!

po1.jpg
腹っていうか胸?のだしっぷりに萌える。

ちなみにこれは確か10の装備セットだったかな。
強化はお金ないのであんましてません。

で、うちのアニマです。
名前はユーリと迷ったんですが、オリキャラで。
どっちにせよ痛い子^^^^^
po2.jpg


アニマと会ったところ。
もうこのシーンに入る前に名前つけてたっていうww
po3.jpg
ああ、ほんとグラきれいだよねぇ……w

アニマかわゆすぎる……!
po4.jpg
友達に幼女いるんだよって話したら、男の子はいないのかといわれた。

一応ロリショタには興味ないんだが、可愛いと反応してしまうww





ボスって言うか、なんか強いのたち。

これもうすでに猫じゃないだろ(´・ω・)
アニマも「あれで子猫……?」みたいな感じで突っこんでたしw
po5.jpg
こいつ、意外と強かったんで最後の最後なんか逃げてアーテリーの追加ダメで倒したw
つかね、このときアーマーブレイク覚えれたのに忘れてたっていうね。
そりゃ苦戦するわwwwww

キノコ
po6.jpg
うん、結構強かった(´・ω・)

で、Lv14で覚えたこれ!!
ちょーかっこいいんだよwwwww
po7.jpg
もうテンションやばかったwwww
SSはあったけど微妙だった。

↓これ
po8.jpg
よくわからんねww

でもなんか、ザシュザシュって感じでハァハァs(ry


まぁいつものノリですが、こっちもよろしくです(*´ω`)
スポンサーサイト

プリウス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






