TOP > スポンサー広告 > Title - 1番クジTOP > その他 > Title - 1番クジ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1番クジ 
おはこんばんは、神崎空です。

昨日、1番クジしてきました。
ジョジョのです。

友達が愛ゆえの奇跡を……!

AとBがフィギュアなんですが、友達……どっちも当てやがったwww
しかもAを2つあてたらしく、彼氏にあげてましたww
で、昨日は彼氏がバットカンパニーを当てたのでもらってました。

私もやってきたんですが……。

なんと!

ハーヴェストとバッチとコップ当たりました(*´ω`)
嬉しかったw

とりあえずまだ袋に入ったままですが、そのうち飾ろうかとw


ああ、テイルズでもやってくれないかなぁ(´・ω・)
サンクスだったら穴場見つけたからいけそう。

次はTO LAVEる らしいです。
興味ない^^
ってか↑のであってたっけ?


まぁそんな感じです。

今日もプリウスもぐってきますー。
赤石もやりたいんだけど、鳥さんへの愛が(*´д`)ハァハァ・・
もう鳥さんの声聞くためにやってるようなものになってる自分がいる。

(´・ω・)ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






