TOP > スポンサー広告 > Title - プリウスの剣士萌えプレイ日記 その2TOP > プリウス > Title - プリウスの剣士萌えプレイ日記 その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリウスの剣士萌えプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

ふと思ったんですが、前私に喧嘩売ってきた人どうしたんでしょうね?^^
赤石戻ったと思ったらすぐ別ゲーいったんで、また喧嘩売ってくるかwktkしてたんですがなんもなくてつまらんです(´・ω・)
あれは一部のオン友の間で未だに笑い話になってますww
名乗らないチキンさんだったので誰かわかんねぇけどww
まぁ言われた当初は「人の勝手だ」って腹立ったけどねぇ(*´ω`)
ま、私が飽きっぽいのは小学生からなんで(o・ω・)b
今更直せって言われてもねー。
どうせ娯楽なんだし、本気でやってるわけじゃないもん。本気でやってる人には悪いけどねwww

ま、プリウスもいつ飽きるかわからんですが、今が楽しけりゃいいし楽しんでますw
初めてネトゲで腐会話したしな……w
一応TSでも少ししたけど、あんまりだったんだよね。初めてって言ってもいいと思うんだ。

とりあえず、もうすぐ鳥さんにはまって1年なんでこのまま行きたいな←
ん?つーことはユーリにはまって1年ってことか。
珍しいな、私が1年間ずっと1つのキャラ好きなの。

今までで一番長かったの、たぶんウルかヴェイグだと思う。

ま、テイルズだとまだヴェイグだな。うん。
もうすぐユーリになるけどねw

あーでもゲーム全体だったらウルかなぁ。
もう無印中古で買ってから好きで、2買って……3で出るのかwktkして買って、やっぱりでないって知って放棄したしww
つか、初めて新品で注文して買ったのがシャドハ2なんだよなぁ……w
特典のネックレスはこっちに持ってきてますw

もう、アリスのシーン何回見ても泣くよね……。


ああ、プレイ日記なのに長くなってしまったwwww
毎回前置き長くてサーセンwww

↓プレイ日記

こんなこと言われた。
po9.jpg

置いていきたくなるのは私だけ?
だって、可愛いじゃん(*´ω`)
慌てて追いかけてくるんだよ!多分!


で、15の装備~。
po10.jpg
色変わっただけ、かな?


ボスです。
ソロでも意外といけるもんだね(*'ω')
po11.jpg


んで、20の装備ッス。
露出が……w
po12.jpg
でも、肩出し好きなんで萌えました(*´д`)ハァハァ
つか、アインってけっこうがっしりしとるよね。
細いけどがっしり。

うん、いい(*´ω`*)


で、20になったのでペロを捕まえに行きました。
めっちゃ迷って迷って……ギルメンに案内してもらったら知ってた場所だったっていう。
ただ場所の名前覚えてなかったんだよね。
ゴメンナサイ(;´・ω・)
po13.jpg
強さ的には聞いてたけど、硬くてびっくりした(´・ω・)

で、また大都市で迷って(一応方向音痴じゃないです)、なんとかアニマ商店見つけて――
po14.jpg
カワユス(*´ω`)


後姿がまた可愛いんだこれww
po15.jpg
ケツがww


で、ボス戦。
痛いけども、アニマが頑張ってくれたので(`・ω・´)
po16.jpg
つか、依存にばっかり向いてるんで悲惨なことになってるw
まぁ、頑張って料理上げて消極にしてるけどww


オームがいるってギルチャで聞いたので向かってみた。

po17.jpg

すごく…オームです…。


SSうまく撮れてなくてこれしかないんだけど……

とりあえずキモイ!!

つかMOBがちょうどよく乗ってて吹いたww



よし、めっちゃ急いで書いたからやっつけだけどwww
もう腹減っててすげぇ急いだwww
じゃ、飯食ってプリウスにもぐってきまーす(*´ω`)


ノチ
スポンサーサイト

プリウス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






