TOP > スポンサー広告 > Title - なんかもうTOP > その他 > Title - なんかもう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんかもう 
おはこんばんちは、神崎空です。


久々の2連休でテンション上がりっぱなしっすw
月曜日、オープンキャンバスがあるんで学校休みなんですよねーw
卒業制作の事忘れてがっつり休もうと思います。
つか学校じゃないと出来ないんだけどね。

で、昨日なんですが……。
授業であまったカッティングシートもらってきて、

「テイルズLOVE TOV T・K」

って切り抜いてパソコンにはってしまった。
ノートなんですが、キーボードの下あたりに空間あるんでそこに……w
本気で自分が気持ち悪いと思ったwww
でも好きなんだこんちくしょーwww

後はふた?に「オラオラオラ」とか貼ってる子いて吹いたけどw


ま、そんな感じですww


プレイ日記はSS編集めんどいのでまた。

でもLv25になったし、ダンジョン初めていったし楽しかったwww
その旨はまた今度。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






