TOP > スポンサー広告 > Title - プリウスの剣士萌えプレイ日記 その3TOP > プリウス > Title - プリウスの剣士萌えプレイ日記 その3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリウスの剣士萌えプレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は後輩と話が盛り上がって、楽しかった(`・ω・´)
まぁめっちゃ簡単にいうとキチメガいいよねって話です。

あー次やるならラメントか絶服だなぁ(´・ω・)
誰かめぐんでー(*´ω`)←


んで、水曜は午前授業なので昼寝し放題(´ω`)
とりあえずブログ書いたらガイガスクエちょこっとすすめて寝ます。

もう2日連続で4時まで起きてたもんだから眠い眠い……w

克克動画にはまるのもほどほどにせねば……w

ええと、今回はとりあえずLv24?~30(昨日)までのプレイ日記です。




ギルドの人たちで猛毒Dにいってきました。

(名前ははねたん以外許可もらってないので伏せてます)
po18.jpg

中にはこんなやつもいたり。
po19.jpg
どこがコウモリだよw
どっちかっていうとドラゴンのがまだいい気がした。


ペロのラナがいました。
カワユスw
po20.jpg

テイムしていいと言われたので

po21.jpg
ゲット!!!
(途中経過はありません、必至ですた)

↓休憩中
po22.jpg
光ってます(*´ω`*)


で、後ろから追いかけられて……焦ってあらぬ方向へ逃げてしまい
po23.jpg
(o゚ω゚)チーン

はねたんを巻き添えにしたりして大迷惑かけてしまtt


あれだよね


慌てず
騒がず
冷静に

だよね、ほんと。


んで、ボスのキノコぶっ倒して出てきました。

初D、楽しかったです(*´ω`)



出た後
po24.jpg
ラナ可愛いよラナ(*´д`*)ハァハァ・・

ちなみに25の装備です。
全身撮り忘れたので全身はないっす。


兇暴でクエしてるときに、ネームドに絡まれた。
1回目はなにも落とさないやつだったんで、これがクエ対象のやつか……とへこんでいたんですが
po25.jpg
こいつからはなんかでた!
何でたか忘れましたが、オークで売りました(*´ω`)


で、昨日フレに猛毒D誘われたので、2回目のDにもぐってきました。

そこでなんと!
po26.jpg
エンシスげっと(*´д`)

出てクエの報告したら30になったんで、
po27.jpg


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やべぇペロ可愛すぎるww

でも一番乗りたいのは、あのなんかペガサスみたいのなんだけどねw

シルヴィナの髪が青いですが、ついでに色変えちゃった(*´ω`)
そのうち服買いたいなー。

プリウス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






