TOP > スポンサー広告 > Title - 新しいゲームげっつTOP > その他 > Title - 新しいゲームげっつ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新しいゲームげっつ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ようやくデビメイ4を買いました(*´ω`)
昨日は8時に帰ってきて、9時半からずっと友達と一緒にやってました。
友達は見てただけなんだけど。
とりあえず、ネロがダンテの顔に蹴りいれたところで2人とも爆笑したww

で、M2のボスが倒せなくて詰む。
ブルーオーブ1つ手に入れて、繰り返してたらなんとかぎりぎり勝った。
で、M3は余裕にクリア……M4でまた詰む。
あのカエル野郎……。
食われまくったけど繰り返してたらなんとかクリア。

大変だった(;´・ω・)

またボスで詰みそうな自分がいる。


後は、SN3借りました。
レックスに萌えます。可愛い(*´д`)ハァハァ
生徒は迷いまくった末にナップに。

つか、ほんと主人公に声ほしいわ……。

で、初めてブレイブクリアしました。
する気なかったんですがwww
多分次からは絶対出来ないと思う。

だってーLv上げまくってからストーリー進めるからー(´・ω・)

ようするにヘタレプレイですよ、ヘタレプレイ。

まぁSRPGしかヘタレプレイしないけどね。


夜はネトゲしたいなー。
多分指疲れるからネトゲすると思うけどwww

昨日も指疲れたし……。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






