TOP > スポンサー広告 > Title - まるで酔ったようなTOP > その他 > Title - まるで酔ったような

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まるで酔ったような 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんかもう今はまるで酔ったようなテンソンになっております。

新しく始まったドラマが面白かったり(吸血鬼のやつ)

鳥さんとかカッキーとかの有名声優さんの着ボイスとかを無料でDL出来るサイト見つけて興奮したり。

キチメガのサイトまわってハァハァしてたり。


……とまぁなんか友達に見られたら困るテンションだったりします。

今日は酒飲んでないんだけどな……w



つか昨日、サモンのサイト見て興奮してたら友達がいきなり来て焦ったwww
片づけてないし、テンション上がってたし、風呂いってなかったりで困った困った。
まぁ、「ゲームやってていいよー」って言ってシャワー浴びに行ったんですが。

そういうわけで、サモンもプリウスも2日?できてません。
やりたいんだけど、なんかやる気でなかった……。
久々に7時まで学校で作業してたから疲れたのかねぇ……。

でもおかげでFlashでオリキャラをアニメーションに出来そうです。
つっても、ただ立ってるだけのと歩いてるのだけだけど……。
あ、遊びじゃなくて授業ですよ!(趣味に偏ってるけど
出来たらここに載せてみようかなー。

つか、普通に元からいるオリキャラ動かしたいんでそれと同時進行で行こうかな……w
親バカだよね、ほんと!
版権で妄想するよりオリキャラで妄想してしまうくらいバカだもんwww
いや、ユーリ好きだけどね!
でも、妄想あんまできないのだよ……。
中学のときは版権に手出してたのに、何があったんだろうね。
二次創作、公開できるようなものほんと書けなくなってしまった。
絵だってオリジばっかりだし……版権描きたいのにねー。

とりあえずこれから毎日残って、作業したいです。
無理っぽいけど^^^^


つかポートフォリオ作れって話なんだが、もう一般にしようかと諦めてる私でした。

その前に就職できんのかね……私。
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






