TOP > スポンサー広告 > Title - やっちゃったぜ★TOP > その他 > Title - やっちゃったぜ★

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちゃったぜ★ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ピクシブに投稿したんだぜ★

イメレスと授業で使った魔法陣だけどね!!

イメレスは……うん、10分くらいでなんとなーくで描いたから、察してください。

一応プロフ載せておこう。

※画力は皆無です。

コチラ

バットマンいるけどドロンジョのつもりだからね!!




で、放置しまくっているサイトがそろそろ4周年(多分)デス。
もうね、3周年の企画すら終わってないのにね……w
今回は企画しませーん。出来ないし……。
あーどうしようorz

つか、小説よりも絵描くのにはまってしまってる……w
版権描きたいです!
頑張ろう!
とりあえず、TOVのユーリと、キチメガのノマは描きたいな。


でも、最近はゲームばっかりの毎日です。絵も描いてはいるんだけど全部ごみ箱逝き(*´ω`)


で、本題(前置きなげーよ

今日は友達が二十歳になったお祝いとして、飲み会しまーす(*´ω`*)



私?


まだ未成年ですがなにk



はい、すみません。


ま、どうせ後7ヶ月だし!!(遠いよ


あー21時からなんですが、それまで何しようかなって。
多分書き終わったらちょうどよくなるかもしれないけどww
スカイプでチャットしつつ、だし。
ボイチャは最近してないな……。去年の今頃は毎日のようにオン友としてたんだがw

つか、話変わるけどペンタブ練習しないと!
なにやってんだろ、せっかく買ったのにw
スキャナも買ったのに数回使っただけ……。
宝の持ち腐れですね、わかります。

ああ、そうだ!
今年の体育大会!!
卓球復活したらしいんですよ!!!

やー、去年なくてがっかりしてたんですが、今年キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って感じでww

スポーツ苦手な中、唯一出来るって断言できるのが卓球だから、ほんと嬉しいっすw

でも、女子から@2人出るか不明……。
4人なんだよね、最低。
頼むから誰か出てくれないかな……声かけてみなきゃ。

っと、書いてたら時間すぎちまったww

というわけで、飲み会いてきます(*´ω`*)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






