TOP > スポンサー広告 > Title - 歩いた!!TOP > その他 > Title - 歩いた!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

歩いた!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

そろそろ部屋掃除しないとって思って1週間。
未だに部屋の半分しか掃除出来てません。
人が来ないと荒れていく……w
ま、でもあの子よりマシだと思うんだ。多分。人が来ても片付けないんだもん(´・ω・)

つか、掃除機の充電器どこいったよ……。
コロコロで我慢するのももう嫌なんだぜ。


で、本題。
今日の卒業制作の時間、いつも卒制の時に使ってるパソコンじゃないの使って作業したんですが……フォントが出なかったorz
インストールしてもなんかタダの平凡なヤツでさ……(;´・ω・)
しかも!
画面の色がおかしいのか、ピンク系の色になってるはずなのに緑になってて吹いたww
切羽詰まってないから笑ってられたが、急いでたらキレてたな……w

しかたないので違う課題やってました。
まぁ、スケジュール的には余裕なんで大丈夫。
で、その課題のやつが何回か言ってたFlashのモーションのやつなんですが、やっとキャラが歩きました。
感動モノだよね、自分が描いた絵が動くのw
とりあえず、腕の動かし方間違ったので月曜の放課後頑張ろうかと。
忘れなきゃいいな!
後は瞬きさせたし……他のポーズも作ってる余裕ありそうだな(*´ω`)
やっぱりファンタジックの好きだし、武器か何か持たせてみようかなー。
出来るか不明だけど!

んで、明日はカラオケいってきます( ・ω・)b
つっても女子は私1人なんだけどねww
皆偉いから遊ばないで学校残るって。
私なにしてんだろーなー……w

まぁなんかそんな感じです(´・ω・)

よし!
寝るまで@1時間しかないが、久々にヴェスペリアでもやろうか。
興奮して眠れないかもしれないk(ry

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






