TOP > スポンサー広告 > Title - やり直しTOP > TOV > Title - やり直し

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やり直し 
おはこんばんちは、神崎空です。

結局V中に寝落ちっていう残念な結果で終わりました。
絵も描かなかったし……。

つか、レコード引き継いだからスキット発生せず……しかも経験値10倍にもしたからハードでも敵が弱い。
仕方ないからやり直した(´・ω・)
まぁ、クオイの森の途中だったし、別に支障はないさ。

とりあえず、VSが来るまでにクリアしたい気分。

つか勘違いしてたんですが……。
PS3版の予約特典、カードってしか見てなくて、
トレーディングカードかと思ったら、アビスのコス称号が手に入るカードだったんすね……w
凄い勘違いしとったorz
……まぁ、ユーリのアッシュコスはあんま似合ってないから早く見たいw←

つか、カロルのロイドコスがすげぇ気になる。



で、とりあえずつける(予定もあり)称号だけでも。

ユーリ→黒衣の断罪者or聖騎士+うさみみorアドリブ大魔王
 黒衣の断罪者で仕事人イベがものすごくみたいです(*´д`*)ハァハァ
 ただ口元が隠れてて表情がわかりづらいんだよな……orz
 かっこいいからいいけど!
 これで幻狼斬とかかっこよすぎるwwww
 で、関係ないけど、聖騎士にはうさみみだよね!
 アドリブ大魔王はエロいと思います。

エステル→ひみつの魔女っ子+天使セット
 この組み合わせ大好きww
 エステルの可愛さは異常

ラピ→暴走男
 暴走男いいよ暴走男
 PS3版のラピの服が楽しみw

カロル→ボク女の子
 これ可愛いよね……w
 友達大興奮してt

リタ→ミシカ博士号+悪魔セットorねこねこウェイター
 リタは言うことなしだよね。
 「耳が悪いんだ耳が……」(うろ覚え

レイヴン→天を廻る輝星
 つか今だにカゴを作るの忘れてるんだが……。

ジュディ→ふわふわガールorグラマラスメイドor伝説のギャンブラー+うさみみ
 ジュディは全部好きなんだけど、この3つがいいねw


よし、頑張るかw

もはや普通の服でやる気のない私でした。
(オルニオンでのフレンとのイベは普通の服でやるがw)
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






