TOP > スポンサー広告 > Title - 久々に電気つけっぱで寝てしまったTOP > その他 > Title - 久々に電気つけっぱで寝てしまった

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々に電気つけっぱで寝てしまった 
おはこんばんちは、神崎空です。

日曜に豊水祭り2日目の手伝いでした。
終わった後、後輩たちと打ち上げしたんですが、ちょっとペース早くて2本で眠くなりました。
で、終わった後、後輩から借りたヘタリア読みつつ爆睡。
電気つけっぱのまま気づけば5時っていう(;´・ω・)

で、昨日はなんかダラダラしてて、2時くらいまでステマニしてました(´・ω・)

そんで、今日は学校行ってずーーっと作業してました。
おかげで卒業制作の壁紙1枚塗り終わりました。
で、後の時間はずっとイメレス描いてました。
プロフと下手絵~を描き終わって、画風を描いてる途中で帰る時間に。
まだデフォルメ塗ってる途中だったのになー。
……ほんと、7時まで残りたい(;´ω`)


んで、今はコイビト遊戯のドラマCD聞いて爆笑してる、と。
ほんと兄ちゃん相変わらず変態すぎるww
ああ、ウケるwww

後は諒×裕太のやつ聞いたら終わりーっと(*´ω`)

まぁ、なんかそんな感じです。

聞き終わったらステマニやって、時間あまったらサモンナイト3を久々にやろう。
こうやって宣言しないと忘れるんだよな……ほんと(´・ω・)


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






