TOP > スポンサー広告 > Title - ステマニ初めて3日目になりましたTOP > 音ゲー > Title - ステマニ初めて3日目になりました

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステマニ初めて3日目になりました 
おはこんばんちは、神崎空です。


まぁ日付変わってるんですがね。

とりあえずステマニ3日目。
あんまり変わってないですほんと。
ただ鬼に手を出してみました。
出来たのちょっとしかないんだがw

ま、テイルズは入れてるやつは全部出来るかな。
難易度高いのは無理めだが……w

とりあえずDLして曲数増やしたので、出来ないやつを出来るようになるまで頑張りたい。
バテンカイトスの戦闘曲とかね!
つか、激8~からだいたい出来ないw

まー飽きっぽいからダメかもしれんが。

ハイスピは600で安定してます。
早くないと見えないのはポップンも同じ。
まぁあれは2~3倍なんだけども。

いや、つかほんとさ……。
上から矢印降ってくるやつあってよかったわ……。
あれないと無理だったよww


とりあえずSS載せてみる。

↓追記へ

screen00001.jpg
デビメイ4のヤツです。
これはあんまり難しくなかったかな……。
まぁ、苦手な 押しっぱ+何か押していく ってのあんまなかったんで……。

screen00008.jpg
マクロスF……だっけ?
アニメ知りませんけど、歌は好き(*´ω`)
これは大変だったな……。

screen00007.jpg
ヴェスペリアだよ!(*´д`*)ハァハァ・・
ユーリが出るところはよそ見して失敗しm(ry
いや嘘だけど。

……でもイエガーの時のユーリに思わず……w

これでいつかAA出したいな。


screen00006.jpg

多分マクロスF……キラッ☆

この曲可愛いよね(*´ω`)

鬼はほんとむずい……。



ここに載ってるの以外で鬼クリアしてません!
つか激の8からもなかなかできないから、その辺頑張ろうっと。


でもさ……すげぇ難しいのに踊5になってる曲あったりして、なんか切なくなるよね。



ノチ

THEME | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






