TOP > スポンサー広告 > Title - ステマニ4日目TOP > その他 > Title - ステマニ4日目

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステマニ4日目 
おはこんばんちは、神崎空です。

音ゲーを4日連続でやるのは初めてです、ほんと。
……つか、ポップンの曲ないのかな。
探してこようっと。
猫叉マスターの曲大好きです。


とりあえず、全然上達してないですが

鬼に突撃した結果
これ難しい!
いつか出来るようになりたい

って曲載せます。


感想は私のボキャブラリーの無さで、残念なことになってます。



私的な基準
AA  見たことねーよ
A+  まぁ簡単(*´ω`)
A-  まだいける(`・ω・´)
B   難しい(´・ω・`)
C   (;´д`)=3トホホ・・
E   |出口| λ...トボトボ

昨日紹介した、TOVの主題歌 鐘を鳴らして ですが……。
言い忘れてたんですよね。
ほぼ2個同時押しです。
うっかりすると即死ぬっていう。
なんでテイルズの曲って大体難しいんだろうね。

screen00011.jpg
JAMですね。
つかこのゲームみたいなの、エロゲなんだろうか?
曲しか知らんのだよね(´・ω・)
ま、やっぱ難しいです。Bだしね……。


screen00014.jpg
この頃は見てたんだよな……。
これは見ての通り、A-なんでそこまで難しくないです。

screen00019.jpg
ノリはいいんが、なんか難しいね。
ちなみにこの結果は初回です。
今まで鬼じゃないのもやってなかったw
やってても出来る気がしないけどw

screen00017.jpg
これは激はやってたんですが、予想以上だった(;´・ω・)
連打が結構激しかった気がします。
よくクリアできたな……。


screen00015.jpg
マクロスFでーす。多分。
中々A↑でないよねほんと。


screen00009.jpg
はい! 大好きなDTBです!
でもなんかうん、難しかった。
曲聞かなくても脳内再生できるくらい知ってるから大体ノれるんだけど、手がおっつかないww
後苦手な左手の連打が……。
慣れないとねー。

screen00023.jpg
あっいしってるー
これも初回……。
なんで初めてで鬼やるんだろうね、私。

screen00022.jpg
せーかーいでーいちーばんおひめさまー
大好きなのにこの結果。


screen00020.jpg
これマジでなつい(*´ω`)
結果は、ね。まぁBだからいいかって思うけど。


screen00024.jpg
はい、初回で鬼やるバカは私です。
まぁうん、大変だった。

これからなるべくA-↑をとれるようになりたいな。


screen00012.jpg
TOW2の主題歌でーす。
これはね……踊るでいいのか?ってくらいなんですよね。
何故かって、3つ同時押しとかでるもの。
いや、難しくはないんだけども。
ちなみに私はこれをカラオケで歌うのは大変(´ω`)


screen00021.jpg
妖精帝国のやつ初めてクリアできました。
他のやつも鬼畜なんですが、これもつらかった……。
つか、この曲ってローゼンのなのかな?
ほんとわからんw


で、こっからはクリアしたくても出来ないけど、いつか出来るようになりたいって曲を。

screen00016.jpg
言わずもがな、FF7です。
うん、無理(*´ω`*)
これ出来るようになったらなんかどっかいけそうな気がする。


screen00013.jpg
エロゲの主題歌でs(ry
つかこれ神曲だと思う。

ちなみにドラマCDでは先割れスプーンが主人公の声やってるよ!!(あえて伏せておく)
(原作は声ないらしいので買う気はない……ちょっとやりたいけど)
だからドラマCD欲しいんだけどね!
ニコ動に飛び飛びだけどあって感動した。
鳥さん可愛いよ鳥さん。

これは今日はとりあえず歌入るまでは続いたんだよな。
そっからド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!ってかんj

とりあえず目で追えません。


screen00027.jpg
screen00026.jpg
バテンカイトス!!
ほんとやりたいけどキューブもWiiもないっていう。
いつかWii買ったらやりたいな。
だって鳥さんがカラスなんだもの!!

ちなみに体験版は持ってます。
キューブないのにねwwww
なんかしらんが送られてきたんだ。
募集したか覚えてないんだけどね。

↑がギター版、↓が通常版。
どっちも途中までなんとかなるんだけどね……。
やっぱりド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!ってなr(ry

目で追えないのは相変わらず。

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






