TOP > スポンサー広告 > Title - あーなんとかしないとTOP > その他 > Title - あーなんとかしないと

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あーなんとかしないと 
おはこんばんちは、神崎空です。

26時間テレビ、初めて限界まで見てみようと思います。
完徹したことないんで、この機会だし、学校行けないし、やってみようかと。

んで、ただテレビ見てるのもつまらんので、サイトの再構築します!

多分!

飽きて寝るかもしれません。

とりあえず、アバウト、絵、小説はなんとかします。
絵はあれ、貰ったやつに移動させようかと……。
つかもう関係ないしね。
ただキャラデザしてもらったので、それはしっかりと明記して、絵は頂き物に、って感じです。
もうぐっちゃなんで、マジでちゃんとしないと。

んで、描いた絵は載せてしまおうかなって。
なんかやる気出るかもしれないし。

いや、気紛れだからわからんけども(どっちだよ



よーし、めんどくさいけど頑張ろう。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






