TOP > スポンサー広告 > Title - 寝れなくなったwwwwTOP > その他 > Title - 寝れなくなったwwww

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝れなくなったwwww 
いや、うん……挨拶もういいよね。
3回目だし。

……なんかテイルズの動画見に行ったはずなのにブレスオブファイアの音楽聞いちゃって、熱が一瞬……w

というわけで、5やってこようかと。

いや、3もあるんだけど砂漠と最後のトラウマが……w
5クリア出来たらやろうかなー……っても続くか分からんのだよな。
つか5とかもう極めたからな……ココンホレ(?)以外。
D値最大にしましたよ、と。
でもなんかやりたくなるのがブレスクオリティ。
あ、ヴェスペリアは後輩の子と一緒にやることにします。
バイトできたら箱○のコントローラー買ってきます。

んで、4はどこかへ行きました。
どこいったし……。
誰かに貸したっけ……?
まぁ今度中古で買ってきます。
売ってますように……。

今日は寝れないな……w

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






