TOP > スポンサー広告 > Title - データがTOP > その他のゲーム > Title - データが

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

データが 
おはこんばんちは、神崎空です。

また夕飯食わんかった(´・ω・)
最近夕飯食う気なくなるんだよね、何故か。


さて、ドラクォですが、極めたデータを間違って消したのか、D値1/123?のしかなかった……。
もう自棄なんで、またチャレンジしようと思います。
せめて1/8……いや、1/32に……。

てか、最近知ったんですがドラクォって難易度高いせいかクソゲー扱いされてるそうですね。
私みたいなヘタレでもギブアップしないでクリア出来たんだから、ちょっと頑張ればできるだろ……って思うんだが……。
たしかに4までのと比べて難易度凄く上がったけどね。

私的には神ゲーですよ、テイルズと並んで。

つか、最近のクソゲーって難しいものになってるらしいですね。
何で難しいからってクソゲーだと思うんだか。
難しいから燃えるんだよ!

まぁ人によるんだろうけどね(´・ω・)

私がクソゲーだと思うのは……なんだろうな……。
クソゲーっていうか、黒歴史なら思いつくんだけどねw

OPと戦闘中に声がちゃんと出てれば……うん……。


よし、頑張ってきます。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






