TOP > スポンサー広告 > Title - 寝坊したTOP > その他 > Title - 寝坊した

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝坊した 
おはこんばんちは、神崎空です。

朝、7時半に目覚ましとめたのは覚えてるんですが、気づいたら13時だった件について。
5時に寝たのはいけなかったな……。

明日はちゃんと学校行って作業し……たいな……。


で、なんでドラクォ8時間以上もかかったかっていうと、敵を片っぱしから倒してたからでした。
うん、そりゃかかるよね……w
デンジャールームと進行に邪魔なやつだけ殺せばいいのに、何をやってたんだ私はwwww

まぁ、ココンホレを最後の最後にやって(エリュオンの後)、スキル以外全部無駄になるので、もう1周しようかと……w
スキル系全部取るの目的だし……ね。

なにやってんだろうなー私……w


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






